風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私がおばさんにな~っても♪

最近体力の限界を感じる出来事がいっぱい。

必死に自転車をこいで幼稚園のお迎えに行ってみると・・・。
彩が友達と遊ぶ約束をしてきました。
お友達のおうちに遊びに行くのだそうで。
ぇー、せっかく来たのに帰れと?!(`ω´*)
まぁいっかぁ。と友達のおうちを聞いてみると、幼稚園を挟んで反対方向のおうち。

うちの地域は高速道路の高架橋を境目に坂道の多い高台になるんです。
今回遊びにいったおうちはその高台のほぼてっぺんにありました。
坂は「こんな急でいいのか?!」っていうぐらい、急斜面。
当然子供を乗せて走る事はできないので、彩には降りてもらったんだけど
眞菜を乗せてる自転車を押して坂を上ることも出来ず・・・。
眞菜も降ろしてひたすら急な坂を上る上る・・。
ぜぇはぁ言ってる26歳の私と、すたすた歩く30代のお友達のママ。
亜菜:「毎日この道を帰ってるんですか・・・?(´Д`;)」
相手:「うん、そうだよー♪大丈夫?」
亜菜:「・・・・・だ・・だいじょうぶ・・・ですorz」


体を鍛えようと思った瞬間でした(´・ω・`)
[PR]
by ana0511 | 2006-11-04 18:31 | リアルのこと
<< Wオーラ ぱんぷきん >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧