人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばっとんばっとん

バトンがたまってます。3つほど・・。
ネタはいろいろあるけれど、先バトン消費すっかな。


無条件バトン

★無条件でときめく3人(男女問わずで…)
①インジャスティス
②深淵の騎士
③クリスタル

Roネタでスマソ(*ノωノ)

★無条件で嫌いな物3つ
①ローグの網タイツ
②ハイプリの靴
③アサクロのボロボロ服

もうRoネタでいこかな。。w

★無条件でお金をかけられる物5つ
①天使羽耳
②その他かわいい頭装備
③ポリンカード
④ホムえさ代
⑤Ro課金('д`)


★無条件で好きな物3つ
①趣味装備集め
②青箱開封
③プリースト育成


★無条件でバトンを回す5人
①ネコ
②ネコ
③ネコ
④ネコ
⑤その他ネタが欲しい方

別にRoネタにする必要はないですよw
自由に使ってくださいな♪



【恋人バトン】

(コレも私の場合Roネタでいきますっ)

1.今付き合ってる恋人はいますか?
いますよぉ~。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1年半以上~

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
きっかけ・・・。
そんなこといえないっ(*ノωノ)(ぉぃ

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3~4にん。
~ってなんだっ!~って!!w

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
一番続いてるのはいまの相方。
いつごろ・・・?現在進行形っ!

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
3ヶ月ぐらいかな・・?(´Д`;)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
ネコ色

8.恋人との思い出があればどうぞ
な・い・しょ♪

9.浮気願望はある?
なしっ!

10.今の恋人に一言!!
にゃにゃっヽ(`д´;)/(ネコ語)

11.まわす人
ネコ


■■■[指定型☆バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題・・・『ホルグレン』

(またむずかしいお題にしやがって・・ヽ(`д´;)/)

◆最近思う『ホルグレン』
この前+9ロープを作りにいったんよ。
sロープ12本ももって。+8まで7本もできたのに、+9は1本・・・。
クホ女王亜瑠とホルグレンの戦いは続く・・・。

◆この『ホルグレン』には感動!!!!
ばっとんばっとん_d0065256_11203010.jpg

職位参照。
ある意味泣けた(ぁ

◆直感的『ホルグレン』
私こいつと相性わるいっ。

◆こんな『ホルグレン』は嫌だ!!
・アイテム課金の成功率UPエルオリを使ってもクホるホルグレン。
・「あらぁ、くほっちゃったぁ、ごめんなさぁい♪」と言うホルグレン。
・製錬するまえに「最近俺、悩み事あってさ・・」とか話し始めるホルグレン。
・鞭を装備するホルグレン。

◆この世に『ホルグレン』がなかったら…
平和が訪れる

◆次に廻す人(『指定』つきで)
ネコ お題『ブログ』
にょん お題『テレビ』
おもち お題『冬』

お題に特に意味はないっ。苦情は受け付けません(ぉ
さーみんなで考えようっ!
by ana0511 | 2006-12-06 11:14 | リアルのこと
<< ぼへーっと。 ギルメンさんと >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧