風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大みそか

今年も残り数時間になりました。
みなさんにとって2006年はどんな年だったのでしょうか?w

亜菜はことしはとっても波瀾万丈な年でした。
1年で借金が240万も発覚したり、胃炎になって入院したりとリアルはあんましいい思い出がないなぁ・・・;
笑ったり泣いたり。
でもみんなに励まされてなんとか元気にがんばれました。
いっぱい応援ありがとうございました。

ラグナではダンサをオーラにすべくがんばった一年でしたw
念願のジプシーになれたし、相方君とも仲良くできたし、わりと充実してたかなぁ。
癌への不満はたまる一方ですが・・・。
来年も一年ラグナができるのでしょうか?先のことはわかりませんが。
来年もがんばりますね♪


実家では毎年紅白を見ています。
ことしの亜菜のベストヒット曲は湘南ノ風の「純恋歌」
ことし一番聴いた曲です♪

みなさん&亜菜が来年もいい年になることを祈って。。。
よいお年を。
[PR]
by ana0511 | 2006-12-31 20:51 | リアルのこと
<< 福遅れ 帰省します >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧