風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

福遅れ

あけましておめでとうございますぅ〜〜〜っ!!!
さよなら2006年、こんにちわ2007年。
今年の豊富は「笑って過ごそう!」
いつも笑って過ごせれば幸せが訪れるのですよ、多分・・・。
嫌なことは笑って吹き飛ばそう!!!
ブログも楽しい話題をいっぱい載せれるといいなぁ。
今年もまた1年、亜菜&ブログをよろしくおねがいしますね♪


さて、新年といえば、福袋!!(ぇ
んもぅ、福袋大好き><
てわけで、さっそく行ってきました、新春初売り。
岐阜は毎回書いてますが、大きなショッピングモールがいっぱい立ち並んでいるので、どこに買いにいくか狙いを定めることも重要なのです。
私が今回狙ったのは「モレラ岐阜」
昨年?ぐらいにできたばかりの大型ショッピングモールです。
ここに「メゾピアノ」とか売ってる子供服のブランド店があるのですよ。
トレーナー1枚に5000円とかかるーくかかっちゃうような高級ブランド店です。
普段手が出ないのですが福袋だけは狙ってみようかと・・・。
開店は9時ジャスト。
気合いをいれていたわりに朝の準備に手間どってついたら9時20分・・・。
完全に出遅れましたorz
福袋は開店10分もたたないうちに売り切れたそうです; 早すぎ・・・

お目当ての福袋がかえなかったので「Mother garden」というかわいい雑貨のお店の福袋を買うことに。
ほら、前私が買っていたおおきなひざ掛けとすりっぱ覚えてます?あのお店です。
ウサギちゃんの5000円の福袋とシロタンの5000円の福袋をかいました。
その後も雑貨に焦点をしぼり、私の大好きなスティッチのグッズの福袋(3000円)を購入。
大きな鞄二つをパパに持たせて、今度はアクセサリー。ピアスの入っていそうな福袋を2袋と靴下ばかり入っている福袋を1つ。
服の福袋ははずれが多いので毎年買いません。私サイズ難しいしね・・・;

そのかわり服は50%オフになっていたので、好きな洋服を選んで買っちゃいましたw
鞄も買おうと思ったのに、郵便局のATMが機能停止しててお金がおろせなかったので諦めました・・・。
カードを使って銀行のATMを使ってみたけどそっちでも下ろせなかったの。。。
最近郵便局不便すぎ;
しぶしぶ帰還。戦利品をひろげてみる。

実家のパソコンだと画像載せれなくてやーね。(ついでに顔文字もないし;)
半分あたりで多少いらないものがはいってるーって感じかな。
アクセサリが半分はずれ。
でもかわいいブレスとピアスとネックレスをGETしました♪
満足ですっ。

明日から旦那の実家に移動するのでしばしネットお預けです。
あぁ、退屈・・・;
帰宅は3日夜予定。
ではっ。
[PR]
by ana0511 | 2007-01-01 18:10 | リアルのこと
<< 癌からの返事 大みそか >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧