人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒空の下

すいみんすいみんすいみんすいみん 睡眠不足♪

てなわけで、早速いきましょう、Ro日記。

最近はこんなことやってます。
寒空の下_d0065256_8215374.jpg
なぜか露店&DCOC用BSの育成。
3年ぶりくらいにレベルアップしたそうで・・・。
それはこんな一言からはじまった。

亜菜「BSもケミとくめれば、ホムで引っ張ってあげれるのにねぇ。」

自分で言ってしまった一言とはいえ、ちょっと後悔(ぉ
ケミは93。BSは78。
5つほど非公平であげるはめに・゚・(ノД`;)・゚・
70代の転生じゃないキャラなんてすぐあがるわー、非公平したらすぐすぐ♪
なーんて思ってた私が甘かった。
効率のでないBSを上げるのは結構しんどいですね。
婆園にいってるのですが、支援は簡単で必死狩りなわりにまったりでこれが眠い・・・zzz
眠気と戦いつつの非公平支援になっております。
現在まだ80。
あと3つもあるのかぁ(;´Д`)y─┛~~
そのあいだにケミが94になりそうですよ。
ホムは89歳、90になったら地上うろうろしてみたいです。
by ana0511 | 2007-01-09 08:26 | Roのこと
<< 休憩 なんかがんばった。 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧