人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休憩

日記もRoもサボリがちな一月。
年初めからこんなだらけてていいのだろうかというくらい体がだるい。
休みボケですかね。
まったりのんびりぬくぬく生きて行きたい(ぉぃ
家事とかさー、全部ロボットがやってくれてさー。
私はボタン一つ操作で、紅茶でものんでテレビでもみながら暖房の前でぼへーっとするんだぁ。
食べたいときにご飯がでてきてー。入りたいときにお風呂が沸く。
ぇ?実家かえれって?(´ω`*)
あぁ、実家に帰省してたときは確かにこんな生活でした(*ノωノ)(ぁ
私は一人暮らしをしたら死ぬタイプらしい。
飯?メンドクセ('д`) 買い物?メンドクセ('д`) 家事?メンドクs┐(´-`)┌
私なむー・・・。


さて、Roサボリ気味と書きましたが。
休憩_d0065256_9445534.jpg
目標は達成しております。
ケミももうすぐ94になります。
が、相方のBSと一緒に亀地上にいってジョブを吸わせてもらいたいあげたいので、しばらくはケミも休憩しようかなぁと悩み中。
なのですが、亜華&亜瑠課金切れ。
ケミしか動けるキャラいねぇえええ。
いぁまぁ、課金すればいいのですがね(´ー`)y-~~
なんつーか、相方繋ぐのが夜だけで、相方いない間の昼はなにもしてないんだから、夜から課金するのももったいないなぁとか・・。
ワンデイ課金にしてメンテまでねばれ!とか言われたけど、最近緊急メンテおおいからやっぱしもったいない(´・ω・`)
つーか、Roに課金すること自体もったいn(ry
根本的なとこに行き着いてはだめですね(・ω・)b
気楽に・・・・土日あたりに課金しよかな・・w


てわけで、RoからMoEに返り咲き中。
マビのがおもしろいけど、あれは課金しないと遊び難い部分もあるので。
無料で気軽に遊べるMoEで。
幸い1年ぶりでもキャラは健在。久々のuruhi(ウルヒ)ちゃんです。
何を目指そうとしてたのか忘れたけど、混合シップを諦め「筋力」に生きたみたいです。
各種混合シップ必修スキルが「ダウン」設定にされ、筋力&生命力が強化されてました。
めざしたのは怪力バカ・・?
回復魔法もそれなりにUPされててリジェネが使えるようになってました。
ってか、自分で育てたんだろうけど・・忘れた(´Д`;)
相方くんと遊ぼうと思ったのに、IDとパスを忘れてしまったらしく・・。
しかたないので新キャラ作成してもらいました。
MoEの新キャラ作成ってすごい悩みます。
何に悩むかって、入るギルドと自分の目指す形。
Roみたいに、固定な職業があるわけじゃないのがMoEの特徴で。
例えば、剣士系のギルドに入っていたって回復魔法をがんがんあげてもいいし、破壊魔法系ギルドに入っていたって前衛スキルをばりばりあげれるし、生産系ギルド入っててもめちゃ強い人はいっぱいいると思います。
私のウルヒちゃんはRoでいういわゆる騎士系なわけですが、回復魔法と神秘魔法というのをあげてます。(武閃ギルド所属)
別キャラursula(ウルスラ)ちゃんは破壊魔法(ウィザードみたいなもん)をばりばりつかえる美容師(ぉ (アルケィナ所属)
まだ両方成長途中で弱いですけどね(*ノωノ)

相方くんは元はウルヒに近い形をとっていたのだけど、今度はネクロマンサーギルドに所属したみたいで。
いわゆるウィズ系ギルドです。
私は破壊魔法しかあげたことないんで、死の魔法とか暗黒魔法がどんなに強いかを知りません。
魔法系は強くなるまでがかなーり辛いですが、ちょっと極めて欲しいなぁとかいう興味がヽ( ´ー)ノ
どんなに強いのか、はたまたきわめても弱いのか。みてみたーい。


ちなみに、相方はMoEにはそこまでやる気を出さず。
別なゲームを勧めてきました。
やったことor聞いたことあるひともいるかと思いますが「ファンタジーアース」というゲーム。
戦争をメインとするゲーム?なのかなぁ、よくしらんが。
とりあえずダウンロードしてアカウントもとってみたけど、何したらいいのかサパーリだったし、動き難い・・。
FEやったことあるひとに質問。
あのげーむ。キャラどうやって座るの?(´Д`;)(ぉぃ
もうちょっと慣れてみないと分からんけど、第一印象はあんましよくないゲームでした(ぁ
名前も亜菜がとれないし!!!
キャラメイクでボインボインになれるキャラスタイルがあったけど、惨めなので少女キャラにしました(´・ω・`)(ぇ
新ゲームやってたのしいのはキャラメイクまでね。。。w
by ana0511 | 2007-01-11 10:13 | Roのこと
<< にょん発光 寒空の下 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧