人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にょん転生

最近サボりがちなブログですが。
特に忙しいわけではありません。
私のキャラはまったく育っておりません。
1.5倍アイテムきて、周りが異様な速さでレベル上がっていくのが、私のやる気を奪います。
「生体で時給○○でたー。」「2ヶ月でオーラになったぁ」
なんだかなぁ。
どんどん取り残されていくハイプリとジプシー。
しばらく封印しますね。
もう臨時広場に座ってるのをやめようかなぁとかおもいちゅ。。。
どこかに旅立つかもです。
亜菜に連絡を取りたい方は早めに友達登録を(ぁ


最近は育成をしてます。
にょんとネコ。
にょん転生_d0065256_22231260.jpg
転生にもしっかりついていきました。
誰かさんのブログで、かくれんぼをしていたのをみて、一回やってみたかった。
各転生NPCにまぎれて立ってみました。
待つこと数分・・・・あっさりスルーされるネコと亜瑠(ノω・、)
普通に気づかないらしい。おもしろい、今度別な人でもやってみようb


にょんの育成は相方の騎士を丁度作ったので、まとめて公平で引っ張ることに。
メタリン→西兄貴→室内で順調にレベルアゲをしていく剣士と廃アコ。
頑張ったのは非公平壁育成をした私ではなく、私がサボってる間もにょんを引っ張り続けた相方ですが(*ノωノ)
最近睡魔に襲われてます;

相方が騎士をありえないスピードであげているので、にょんの廃アコと組めなくなりました。
私のガンスリで引っ張ろうかとガンスリを少しあげてみて公平圏内にしたけど、にょんのリンカーが組めることが判明。
リンカーで室内で育成開始ですっ。
にょん転生_d0065256_22284493.jpg
初めてリンカーと狩りいったのでいろいろびっくり。
エストンをかけないとエスマを出せないこととか。
LAのタイミングが最初むずかしかったっす;
次第に慣れてくると1時間で110%ほど稼げたそうで。
ジョブ40~43に成長。


私も育成ばかりしてられません。
最近はケミを頑張り中。
寝虎のギルドに入れてもらったので、亀地上でぺちぺちと。
そろそろジョブあげのためホムに頼ってばかりもいられませんよね。
亀地上に飽きたら、ネコの騎士がいる西兄貴やらミノやらに顔をだしてジャマしつつぺちぺち。
久々にソロ狩りが楽しいです。
ソロだけどソロじゃないのが、妙にケミのやる気を奮い立たせます。
ありんこのふとしたしぐさがかわいくてかわいくて(*ノωノ)
ぉーい、そっち殴るなよー。とか、ぇー、加勢してくれないのぉー?(´・ω・`)とか
一人で突っ込みつつ狩りしてます(ぁ
ご主人のほうが圧倒的に弱いので「それくらい俺なしでも倒せよー」「やっぱお前は俺がいないとだめだな(´ー`)y-~~」とかありんこが言ってるようで・・・w
いろいろな狩場に顔出したいと思います。
どこかお勧めな狩場あったら教えてくださいな♪
by ana0511 | 2007-01-15 23:06 | Roのこと
<< (´・ω・`) にょん発光 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧