人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Roって・・・

最近Roの中の嫌な部分ばかりが目に付くようになりました。
昨日一日離れてみたのだけど、今朝ログインしたらいきなり嫌なものをみてしまった。。。

とあるLKの会話を聞いてしまったのです。
このひとはハイプリオーラもいて、ハイプリをオーラにしたあと放置してた騎士をやりはじめ、このまえまで96だったのに。

LK「98~99まで2日間だった。生体つれていってもらったしねー」

またでた。
私はこの手の会話が一番嫌い。

LK「もうソロする気ないー。生体いけなくなっちゃったしね(´・ω・`)」

LK「今が一番辛い。生体はやくいきたいなぁ」

そんなに自分のキャラさっさと終わらせて何したいんだろうこの人は。
生体でぬくぬく育ってその先になにがあるの?
狩場が生体&タナしか浮かばない人はかわいそうだとおもう。
もっと自分のキャラ楽しもうとしないのかな。
最近どこへいっても「時給時給」
廃屋で飛び狩りで4mでるぞー。生体で8mでるぞー。

私は効率とは程遠いキャラばかりを育ててるので、効率とは無縁です。
最近ジプシーがちょっと強くなって、亀D2で時給1.5~6でてるらしいですが、話に聞くとジプの最高時給狩場だそうで。
このまま90代もずーっと亀になりそうです。
ペアで生体にチャレンジしてみるのもありだけど死ぬ可能性も高いから95までできつくなるのだそう。
でも、高レベル狩場として、いったことない場所にチャレンジするのもありかなーと思ってます。
死んでもそれはそれで楽しめる狩場でないかなぁと。
最終狩場は亀にきめてますがね(´ω`*)


露店を出してれば、BOT退治と称した正義さんに枝されて、ODで固定狩りしてれば放置ケミ除去と称したMPKにあう。
普通に狩場いけばBOT飛ばしと称した闇ポタにあって・・・。
みんななんか勘違いしてない?
そんなことしたって解決にならない。自己満足はするかもだけど、周りのプレーヤーに迷惑かけて正義もクソもない。
そんなこともわからない人ばっかになっちゃったの?Roは。
もともとこうだったか・・・。
私がみてなかっただけかな。。。


Roを再び離れる日が近そうですが、それまで私は私の楽しみ方でプレイしたいと思います。
嫌なものはなるべくみないようにして・・・。
私は私の相方や友達と、ギルメンと楽しめればいいのです。。。
あれかな。。これも結局生体いけない「妬み」として捉えられるんだろうね・・・。
生体いけることがそんなにすばらしいと思わないんだけど・・・
行ったことない奴の僻みですね。聞き流して・・・・
by ana0511 | 2007-01-25 08:48 | Roのこと
<< 初心にもどって ↑↓ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧