風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4時。

最近悪夢に悩まされております(´・ω・`)
起きるのは大抵4時。
もう三夜4時おきな亜菜です。。おはよーじゃいまーす。

昨日はとってもいい夢を見たのに、4時に起きてしまった・・。
体が癖ついてしまったのか、それとも4時になにかあるのか・・・。
4時ってそれだけでこわくないです?
なんだっけ、丑三つ時?ちがってたらごめん(*ノωノ)
小さい頃からお化けの出る時間は深夜2時か4時って決まってるのです。

なんか、2日前の叫んで起きた日の夢に、貞子がでてきたので、4時に起きると「貞子の呪い」だと思いこんでしまうようになりました。
昨日もいい夢みて起きて、まぁもう一回ねればいいかーとか思ったのに、ふと貞子を思い出してしまったら怖くなって寝れず・・・。

貞子が分からない人はググって見ましょうね(・ω・)b
きっとでてくるはずです♪


あまりの怖さに涙まで出る始末・・。
思い込んだらもーだめなのです。
昨日までは我慢してたけど、今日はもー限界で、ヘルプを出してみました。
夜中にメールするとか、すごい迷惑だろうなぁって悩んで、起きていそうな友達にメールしてみました。
即効電話がかかってきました。
私が落ち着くまで電話しててくれました。ほんと感謝です。ありがとう。


貞子の呪いはいつまでつづくのだろうか・・(´・ω・`)
いぁ、冗談でなくほんとに怖いねんっ。・゚・(ノε`)・゚・。
へるぷみぃ~~


ついでにRo。
あがらんあがらんと文句いいつつ。虫ぶっちの騎士やメマーケミにいらいらしつつも。
d0065256_93245100.jpg

ケミがやっと97歳になりましたぁ~~~ヽ(A`*)ノ
なっげぇ~~~っ!!
廃屋で地味~に地味~に歩き続けて2倍終わってから30%ほどあげました。
2倍期間あんなに一気にあがってただけに、そのあがりにくさにはモチベが下がる一方でしたが、やっと97になることができましたよ♪
99まではこれからがきついと思われますが、地味~にあげていきます。
発光、夏にできればいいかなぁぐらいのまったりさでいきますのでよろしくっ!


さらにおまけのRo。
d0065256_9345779.jpg
3アカ目をDeleteしてきました。
さよなら、亜穂ちゃん、亜綺ちゃん、亜桜ちゃん。
次は亜菜アカ、亜華アカで生まれ変わってきます。
亜桜はプリに決まっているのですが、他職はまだ決まりません。
誘惑がいっぱいなので・・・。
4きゃらつくれるわけで、もう1キャラの名前を激しく悩む毎日。
候補は「亜詩(あしちゃん)」「亜珠(あしゅちゃん)」
取れなかったら・・・そのときまた考えます(;´Д`)y─┛~~
何か、かわいい名前あったら募集してますので教えてくださいね♪
[PR]
by ana0511 | 2007-02-27 08:28 | リアルのこと
<< 5スロット 怖い夢 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧