風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(*´0)ゞファァ~~♪

疲れとストレスと鬱となんかいろいろもろもろ限界きてて激しい眠気に襲われた亜菜ですおはー。
昨日は10時過ぎにはダウンしましたorz
あんなに眠かったくせに熟睡はできずしっかり夢までみてしまって、朝も早くから目が覚める・・。
ねーーかーーせーーーろおおおおおおお(`ω´*)


まぁ、リアルは今日で忙しさのピークを過ぎるので、ちょっとはゆっくりできるようになるかも。
今日一日がんばってきますね、もじもじくん('д`)


Ro。
はじめてニヨ臨時に参加してみる。
といっても行ったのは生体ではなくアビス。
残りダンサ1募集だけで、30分経過しても誰も入る様子がなかったので。。。
83~93の枠でした。
着いて3Fまでものすごい殲滅力で竜をたおしていくPt。
それもそのはず、構成が、LK、AX3、ジプ、冠、鳥、ハイプ2、素プリ1、教授
火力ばっか(´Д`;)
3Fで固定でニヨ&ブラギだしつつ狩をはじめても全然安定しすぎてました。
d0065256_84531.jpg
こーんなのが沸いても誰一人倒れることなくものすごい殲滅力であっというまに終了。
MVPは当然アサクロさんでした;
私踊ってただけだしね・・w

安定しすぎて2時間半も経過すると眠気を訴え始めるPT。
夕方に終了となりました。
16%ほど稼いだかな。
おもったほどあがらなくてがっかり。
ジプもそろそろレベル上げようかなぁと思いつつ。
ケミをさきにあげねば・・・;
まぁいろいろ順番に、終わらせますかね。
[PR]
by ana0511 | 2007-03-06 08:47 | リアルのこと
<< ないしょ 亜桜復活 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧