風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ないしょ

今朝も4時に目が覚めました。
貞子の呪いはまだ続いてるようで。
疲れがたまっているので、ぐっすり眠らせて欲しいのですがね。
まぁ、今日は幼稚園お休みしたのでゆっくりやすめそうです。


ブログをもういっこ増やそうかなぁとか悩み中。
作ったとしても誰にも教えませんが。誰にも。
私だけが愚痴れる、弱音をいえる場所。
いろいろあって、ココにはもう弱気なことが書けません。。
愚痴も弱音も悩みも誰にも言えなくなってしまって。
王様の耳はロバの耳ーみたいなブログ作ろうかな♪
ぶちまけたらすっきりするブログが欲しいです(´・ω・`)


さてRo。
ないしょないしょのキャラ育成中です。
SSは出しませんよ(・ω・)b まだ♪
午前と昼は亜桜育成してます。
ハイプリだと入れない臨時に亜桜(素プリ)だと入れる・・。なぜだろう(´Д`;)
ハイプリはやっぱ臨時いけないです。。。
てわけで、やっぱ素プリのがたのしい。
今日は一日幼稚園だったから、昼から一回だけいっただけですが。
偶然にも知り合いだったらしく、でもお互い新キャラだからわからず。。
溜まり場でアフケってたら「亜桜さんってやっぱ亜華さんお別きゃらだったのか!」とか残ってました(*ノωノ)
聞いてくれればよかったのに・・w
世間は狭いです。
もう少し低レベル臨時が増えてくれるといいのですが。
低レベルなのにジュピニヨ臨時まであって、最近の臨時が効率ばかりなことが伺えますね。
やだやだ。
4人で監獄臨時は楽しかったですよ。昔に戻ったみたい。
構成はアサ、アチャ、教授、亜桜。
アチャががんばってDSしまくってましたw
また行きたいデスネ(´ω`*)
[PR]
by ana0511 | 2007-03-07 10:38 | リアルのこと
<< のーたいとる (*´0)ゞファァ~~♪ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧