人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは・・・

早起きは三文の徳とかいうけど、なんもいいことねぇ('д`)
とりあえずさくっとリアル話題でも。

携帯買っちゃったわけですよっ!!
前の携帯を買ったのが1年ちょっとまえの12月。
F902iでした。
1年たったし、そろそろ買えどき?!(ぉぃ
周りから「はえーよ」と言われてるのも聞かず、機種変更です(・ω・)b

主婦は流行に敏感なんだ、新しいものを常にもとめるのさ(´ー`)y-~~


ってわけで、今度の携帯はSH703iです。
最新にするなよって?(*ノωノ)そんなほめるなってっ♪
春にまた新しいのがでるかもーとかおもってそれまでまとうかなぁとも思ったわけですが、携帯やさんが誘惑してくるのですよ。

お店のお姉さん「現在ドコモキャンペーン中です♪本日最終日ですよ~っ!」

亜菜はこの「本日最終日とか、本日限定、期間限定、限定モデル・・・etcに弱い。

亜菜「パパッ!パパッ!今日が最終日なんだって!!」

パパ「キャンペーンつっても安いのは新規だけだろー?('д`)」

そうなんです。今だけ、新規契約に限り703シリーズが0円だったんですよ。
なんか売りつくそうとするあたりが、新機種がでそうな匂いをかもし出してるわけですが・・。

亜菜「あなたはパチンコで240万もぱーっと使えるのに、私は一年に一回の1万5千円でうだうだ言われるなんて非公平だと思わない?普通の奥さんならさ、毎月美容院にもいくしさ、欲しい服だっていっぱい買うんだしさ。私は化粧品も滅多に買わないし、服だって実家にかってもらってるしさ。一年に一回ぐらい楽しみ味わってもいいと思わない?まだ26なのにさ。パパと結婚してなかったらきっと自分のお金で携帯くらいばんばん買っちゃうお年頃なのにさ。子供服ばっかに買って自分のもの買わない人生をこれからも送っていくんだ。私は1万円の贅沢も許されないんだ。あーぁ。人生に楽しみをなくしたわぁ。パパは240万遊んで満足だろうけどさ。私もそのくらい遊んでみようかな。240万もあったら欲しいものきっといっぱい買えるんだ。携帯ぐらいぽーんと買っちゃえるんだろうなぁ。240万欲しいもんかえって言われても思いつかないけどさ。それでも1万5千円で満足するなら安いものだとおもわない?ていうかさー、パパは半年前私の許可なく相談もなく勝手に機種変更したくせに私だけ許可いるとかおかしくない?このへんが不平等だよね。男が稼いでるから当然だろっていわれたらそうかもだけどさぁ、女は家計しっかり管理して家庭守ってるわけじゃん?同じように家庭支えてるのに妻だけ許可なくもの買っちゃいけないとか絶対不平等だと思うわけよ。よく考えたら私服買うときも美容院行くときも全部相談してるわけでさぁ、こんなことしてる奥さん普通にいないよ?みんなないしょでやっちゃったり内緒で買っちゃったりするんだし。その点私はちゃんと相談してるんだからさぁ、ちゃんと聞いてくれてもいいと思わない?そういうことしてるから内緒で買っちゃう奥さんふえるんじゃn(以下略・・・・・・・・・・」

延々10分以上聞かされたパパ。
ミラクルタイプ攻撃ですよ(ぁ
分かる人だけ分かってください。

パパ「・・・・・もう好きにしてくださいorz」

許可がでました♪


いざとなると勇気がでない亜菜。
携帯コーナーの前で店員に話しかけるのをひたすら待つ。(デパートの一角なので
こういうときに限って話しかけてこないのね。・゚・(ノε`)・゚・。
自分から声をかけることが出来ず、うろつくこと20分。
意を決して「機種変更したいんですが!!」と言って見る。
私頑張った(´ω`*)
すると今は契約担当が他の相手してるから20分後に来るように言われた。





20分後。



店員「どの機種にいたしますか?」   私「ぁ・・・じゃSH703の白色で(´ω`*)」

店員「申し訳ありません、白はたった今売り切れまして・・・。

がーんΣ(´Д`lll)
自分で悩んだ時間20分+待たされた時間20分。
この時間がなければかえたーのにぃぃいいいいい。・゚・(ノε`)・゚・。
ピンクと黒ならまだあるといわれたが白が良かったので、「(´・ω・`)」とする亜菜に店員さん。
「同じデパート内にもう一店舗携帯ショップがあるのでそちらならまだあるかも・・」

ここはマイカルサティー。サティーとビブレがくっついたデパートなのです。
今いた店はサティーの携帯ショップ。ビブレのほうにいってこいといわれました。


急いでエスカレーターをおり携帯ショップにまっしぐら
今度は迷うことなく

亜菜「SH703の白在庫ありますか?!」

必死な客に一瞬驚く店員(´Д`;)
店員「ぁ・・ありますよ、最後の一台が(´ω`*)」
亜菜「(´ω`*)」


難関を乗り越えやっと手に入れた携帯。
SH703iホワイトです♪
機能説明は面倒なのでぐぐってください。
とりあえずシールもはってかわいくしちゃいました。
早起きは・・・_d0065256_11294328.jpg

マイクロSDカードなるものも買わされたので1万2千円かかりました。
まぁいろいろ値引きしてポイントつけて安くしたほう。
また飽きるまで、この携帯楽しみたいですヽ(A`*)ノ

(*´0)ゞファァ~~♪
もう一眠りしてきま
by ana0511 | 2007-03-12 06:14 | リアルのこと
<< 不一致 浮気性 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧