風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

失踪の真相

しばらく更新薄薄でしたが、事情があったのですよ。

亜菜はインフルエンザでダウンしてました(;´Д`)ノ

40度も熱が出て死ぬかとおもたーよ。・゚・(ノε`)・゚・。
みなさんもインフルエンザにおきをつけ~~~orz

岐阜に帰ってしっかり看病してもらってきたので、わりと元気になりました。
タミフルのんだしね。
タミフルの注意書きには「異常行動が見られる場合は医師に相談してください」と書かれてました。
異常行動おきてからでは遅いのですがね・・・w
とりあえず、飛び降りるような行為にはいたらずにホッとε- (´ー`*)
元気になったら、またいっぱい日記に顔だしますね♪
[PR]
by ana0511 | 2007-03-26 14:16 | リアルのこと
<< ネコはネコ 完美三昧 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧