人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱出!!

頭痛と肩こりで悩む日々が続いてますが・・。
そんな亜菜に母からメールがピロリロリーン♪

母「頭痛と肩こりにはプリプリえび団子(枝豆入り)がきくみたい!
あと、貧血にはあさりと小松菜のおひたしだって~~~」

なんのテレビを見たんだか(´Д`;)
プリプリえび団子・・・。(枝豆入り)・・?

亜菜「で、その作り方は?」

母「みじん切りにして叩いてかたくりこで団子にすればいいんじゃない?
あとはフライパンでやいて好きな味付けで(・ω・)b」

Σ(´Д`lll)なんて適当な・・・っ!
見てたんじゃないんかい(;´Д`)ノ

・・・・・・・・・・・。
ピロピロリーン♪
母「ちがったぁ^^; 卵白とネギのみじん切りもまぜてあったぁ~」

この説明では、亜菜においしいえびのプリプリ団子を作れる自信がありませんorz
それでも無謀にも、今日えびを買ってきました。
見事に枝豆は忘れましたが・・・。
プリプリえび団子つくってやろうじゃね~かっ!!(`ω´*)
結果は明日のブログでっ!乞うご期待!



さて、ネトゲめぐりをするといっていたネコと亜菜ですが。。
思ったより時間が取れない、合わない。
仕方がないので、フラッシュゲームで遊んでます。
脱出物が面白い。
My Diamond Babyとかお勧めですね。頭使います。
ていうか、これだーいぶ昔にも紹介したおぼえが・・・。まぁいっか。

今日もどこかの部屋から脱出してきますかね・・・。
by ana0511 | 2007-04-19 13:34 | その他のこと
<< 反省メモ 模索中 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧