人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去る者、残る物

今日また、大切な友達が亜菜に引退を告げました。
大切な装備とお金を託して・・・。

最近引退者増えてますね。
私の周りだけなのかな?
露店みてても処分してるのかハックされた装備なのか分からない引退露店がいっぱい。

ラグナを始めた当初学生だった皆さんが、就職して、結婚して、繋がなくなる。
新規ユーザーが望めないRoはいずれ終わります。

前にも書いたように、ラグナのいいとこって「人」でしかないように思います。
皆がいるから繋いでいる。
必死にアイテム課金してる奴だって、人がいなくなれば「俺つえええ」ができないわけだから。
必死にあげる意味もなくなる。

皆がいなくなったら・・・・最後に残るのはBotだけなんだろうね。
寂しい現実。
復帰と休止を繰り返している亜菜がえらそうなことは言えないけれど。

ゲームクリアおめでとう♪
リアルが充実してくれることを祈ってますね(´ω`*)
私もモチベが続く限り頑張りますっ!


さて、そのモチベを保つため、今日もケミソロソロ・・・orz
ケミはメインパソじゃないのでSSとれないのですが、がんばって亀地上を「散歩」してます。
そう、私がしてるのは散歩。
ありんこといっしょに。
狩りではないのです。
途中にウサギさんやトンボさんや、亀さんや、かえるさんがいますが。
そうでも思わないと1時間で飽きるので・・・。
だから亜菜は飛び狩りは一切しません。
つーか、ハエSCにはいってねぇ(´Д`;) 危険回避分ぐらいいれとけよと;
まったりまったり散歩散歩。

そんな散歩中に、必死なスナイパーさんを見つけました。
人の目の前のウサギさんに必死にDS。
別にかまわんけど、あんましホムの目の前の取られると、ホムと同時にたげったら横殴りといわれるのこっちなんだよねぇ・・('д`)
でも、いつもならイライラするけど、今日はフッと笑ってしまった。
なんか安心するね。ラグナにまだ必死になってる人らが居るんだぁと。。w
この人らがいる限り、まだまだRoは続きそうです。
by ana0511 | 2007-04-25 07:56 | Roのこと
<< 私的メモ ただいまラグナロク >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧