人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく

楽しいような、楽しくないような。嬉しいような嬉しくないような。頑張ってるような頑張ってないような。とりあえず言えること。眠いっ!!

なんとも曖昧な気分でRo生活してます。
私の周りにはいつも数人のギルメンが。
なんとなーく雑談しつつ、どこか行こうかという話に。
なんとなーく雑談しつつ、行けるキャラと狩場を考える。
なんとなーく雑談しつつ、食事もしつつ。狩りにいけたのは2時間後(;´Д`)ノ
たまにはこんな日もいいかもしれないと思った。

なんとなくその場にいたメンバーで監獄に行ってきました。
60代PTですっ。
死んでも可笑しいお年頃。たのしかったです♪
だれかがSB食らうたびに大笑いの亜菜。しかし笑っていられない現実が。
4人もいたのに葉っぱが4枚しかない!!
つまり4回しか死ねないスリル(´Д`;)

メンバーガ、弓ローグ、ガンスリ、ダンサー、プリだったので火力には困りませんでしたね。
ガンスリのラビットが5kとか与えてたし。
リビオに多少苦戦しましたが、かるーく40%ほどあげて終了。(←つまり4人目の死者が;

ケミもネコ騎士に3Mほど引っ張ってもらいましたとさ。
by ana0511 | 2007-05-02 08:40 | Roのこと
<< 居場所 4回目のオーラロード >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧