人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10キャラ目の転職

こつこつこつこつ、育ててきた伽羅がやっと転職しました。


10キャラ目の転職_d0065256_1848162.jpg

このキャラ、すっごい懐かしく見える人もいるんじゃないかな?w
葉緒ちゃん復活です!!(*ノωノ)キャー

まぁ、葉緒ちゃんなわけないですが;
亜菜にとってはセカンドキャラだった葉緒ちゃんが81歳で亡くなって数年・・・
2世「亜綺」の誕生ですっ!

ジプのギルメンさん&相方に装備を借りまくって西兄貴に行ってきました。
いやぁー、久々にやると楽しいねぇアサシンは(´ω`*)
クリクリクリ!!
弱いけどおもろい。久々にやれば・・・・。


目指せアサクロ!!を目標に・・・
ケミオーラまでたぶん放置(´・ω・`)


亜菜のアカウントも、亜華アカウントもこれで全て埋まりました。
とりあえずはこのキャラ固定でいこうかなーと思ってます。
プロフ変更よろしくね♪
by ana0511 | 2007-05-05 18:53 | Roのこと
<< バトン ほしいものみっけた >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧