風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バトン

もうバトンというカテゴリを作ろうかしらとか思い中な亜菜です。
さっそくバトンいってみましょう~。
今日は蒼から回ってきました、ばとんありがとう~(´ω`*)

なんかラジオのDJみたいな滑り出しだ。おkいくじぇ



○あなたの性格を一言!
てんねn

○薄い顔?濃い顔?
薄い。。。とおもう


○背はいくつ?
153ぐらい。ずっと計ってないけど伸びてはいない、間違いない(・ω・)b

○自分の身体で嫌いなとこは?
顔と左足

○あだ名は?
亜菜

○異性の好きな髪型は?
短髪ですっきり♪

○背は何センチから何センチの人が好き?
175~180。自分が小さいくせに大きい人が好き(´ω`*)

○趣味は?
特になし。しいて言うならネット

○特技は?
あるようにみえますか?(´Д`;)

○マイミクに会いたい人は?
あってみたい人はいっぱーい。大阪きたらあそびませうw
私が出れない可能性もあるが(汗

○淋しいと思う時は?
話し相手がいないとき

○あなたが、一番したいことは?
マッサージしてくれるとこいきたい。いぁほんとに;
背中と肩が限界です・・・

○あなたが今、一番気になることは?
ターバン野口。作ろうとして自分の不器用さに呆れました。
だれか作って(´・ω・`)

○今年、一番したいことは?
のんびり

○ケンカした時、自分から謝れる?
無理。むこうが話しかけてくるのを待つ。

○男女に友情はあり?なし?
ある

○理想を5つ
何の理想だw
話の流れ的に異性のだろうけど。
理想・・
身長が175↑でー、でぶはだめー。
ギャンブルしなくて、こまめに連絡取ってくれて~、家事してくれる人(ぉぃ

○理想の人に出会っていますか?
↑みたいな人がいたらいいねぇ・・w

○恋愛と結婚は別ですか?


○バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○
かわいいやつですよw

○マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですかっ?
ネコとおもち~

○バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
各項目3人て・・・オオイダロ(´Д`;)

☆絶対、やってくれるだろう
ネコとネコとネコ

☆時間があればやってくれるだろう
ネコとネコとネコ

☆やってくれるかもしれない
ネコとネコとネコ

☆やってくれるかな・・・やってほしいな!
ネコとネコとネコ

その他欲しい方どうぞー。
[PR]
by ana0511 | 2007-05-06 12:04 | リアルのこと
<< GW終了 10キャラ目の転職 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧