人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサシンオンライン

アサシンオンライン_d0065256_17284016.jpg
今日もこつこつと、西兄貴と戯れる亜綺と亜華。
前のアサシンはソロでずーっとあげてただけに、2PC支援がこんなにあがりやすいものとは・・。
感動です。まぁまだ50代だしね。
ジプギルメンさんにTC(&コボクリ&クリリン)を借りているのでEPしつつ、微妙なクリをだしてます。
ジプギルメンのアサシンさんは2キャラ目のアサシンが光ったところ。
アサクロになるまでTC使わないからつかってていいよ~っと(´ω`*)
借りてるうちに上げれるだけあげねば・・・。
なぜなら、アサシン装備が一個もない!!(ぉぃ
型も決まっていないだけに、なにを買えば一番汎用性があるやら・・。

最近のアサシンはさぱーりです。
昔はTC一本でよかったのになぁ(´・ω・`)
クリアサが主流だったんだぞ~。
(↑私が勝手に思いこんでるだけか・・?)

探りつつもステ&スキルを振ってます。
ステは現在STR50、AGI60、DEX32(補正なし
AGIがちょと低くて回避?なにそれ?状態なので、もうちょいあげたいのだけど・・
二刀のAGIって普通どの辺りまであげるの?
DEXは確実に足りてないのでもう少し振ります。
最終でSTRを90↑カンスト付近まで持っていけるステにしたいなぁと・・・。
漠然としてますがヽ(;´ω`)ノ

スキルもさぱーり。
EPって10いるの?
今スキルPがあまってます。
両手修練、カタール修練はMAX。
クローキング3、ハイド5、EP5、インベ3、スティール10(ぉ
さぁ・・なにふろう・・。
アサシンの皆様、ご意見お待ちしております(´・ω・`)


そうこうしている間に・・・
ぱらぱぱっぱぱ~ん
アサシンオンライン_d0065256_17374287.jpg
亜綺ちゃん60歳ですぅ~~~。
ジョブは32。
とりあえずの目標は70!!
70でサキュ角と悪魔耳が装備できるから(´ω`*)
頭装備のためならがんばるじぇ~b
by ana0511 | 2007-05-08 17:38 | Roのこと
<< 地雷ふーんだヽ(;´ω`)ノ GW終了 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧