風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地雷ふーんだヽ(;´ω`)ノ

蒼からまわってきた地雷バトン。
ミクシィは足跡のこるからやっかいだよなぁ(´Д`;)
見た人は必ずやらなければいけない地雷バトン。
このブログには訪問者数しか残らないので、見たひとも見ない人もやるやらないはご自由に。
かなーり長いので。
私も蒼みたいに「おう」だけで終わらせてやろうかしら(´▽`)


□■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。』

■□■ステータス

HN■亜菜

年齢■26歳。明日には27歳。

職業■主婦兼ママ

病気■左足に神経痛らしき持病が・・。小学生のころからだけど(*ノωノ)

装備■ジーパン。毎日絶対はいてる。

性格■天然

口癖■「聞いてんの?」

兄弟■兄と弟

ペット■金魚

■□■好きなもの

[色]青

[番号]15

[動物]いぬ

[飲み物]みるくてぃー(午後ティ毎日のんでる。冷蔵庫には欠かさずはいってるw

[ソーダ]炭酸あんまし飲まない。けど縁日とかで売ってるラムネは結構すき

[本]漫画なら・・・

[花]桜。

■□■質問

[髪染めてる?] 染めてない。染めたいとは思う。。

[髪の毛巻いてる?] 巻いてない。

[タトゥーしてる?] してない。

[ピアス開けてる?] 左耳だけあいてる。

[カンニングしたことある] ある(ぉぃ  でも目が悪くて見えない罠(泣

[お酒飲む?] 毎日はのまない。休み前とかは飲みたいかなぁ。

[ジェットコースター好き?] 好き~。でも最近問題いっぱいだよね・・w

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] かなり思う。一人暮らししたい(ムリ

[掃除好き?] 嫌いというか、苦手。掃除機かけて見た目綺麗になればいいやーって感じ;

[丸字?どんな筆記?] 丸字・・。丸字じゃないけど、字は綺麗でない。

[ウェブカメラ持ってる?] ないー。

[携帯何?] Docomo SH703iのホワイト。

[コンピューターから離れられる?] やろうとおもえば。

[殴り合いのケンカしたことある?] ない。

[犯罪を犯したことある?] ない。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。

[ウソついたことある?] ある。基本うそつき(マテ

[誰かを愛したことある?] 内緒(*ノωノ)

[友達とキスしたことある?] 友達と・・? 女と?! ないないっ

[誰かの心をもてあそんだことある?] 傷つけたことはいっぱいあるかも。特にRo。

[人を利用したことある?] 利用っていうと嫌な言葉だねぇ。助けてもらうことならいっぱいある。

[使われたことは?]  あるんじゃないかな。私お人よしだし(´ω`*)(自分デイウナw

[何かを盗んだことある?] ない。盗まれたことならある・・・orz

[拳銃を手にしたことある?]あるわけない。

■□■今現在

[今着てる服] ジーパン

[今のムード] ムード・・?  (´・ω・`)な感じ。

[今のにおい] 私鼻弱いからわかんないw

[今の髪型] ポニテ

[今やりたいこと]  昼寝。

[今聞いてるCD] パソコンに入ってる全曲をランダムで演奏ちゅ♪

[一番最近読んだ本] 漫画なら・・。漫画喫茶いって恋愛カタログよんだ(´ω`*)

[一番最近見た映画] オープン・シーズン。ケミストリーが主題歌を歌うアニメの映画。

[一番最後に食べたもの] 朝食のパン

[一番最後に電話でしゃべった人] 今朝パパと。

[ドラッグ使ったんは?] 頭痛薬なら常備してますが・・・。

[初恋覚えてる?] おぼえてる。

[まだ好き?] 思い出。

[新聞読む?] とってない。

[奇跡を信じる?]  信じない。

[成績いい?] 悪い。

[帽子かぶる?] 暑いときはかぶる。 帽子ほしいなぁ・・。

[自己嫌悪する?] する。よくする。

[なんかに依存してる?]  Ro?

[何か集めてる?] ベルマーク(ぉ 主婦っぽくていや~(*ノωノ)

[親友いる?]  どうだろ。

[身近に感じれる友達いる?]  どうだろ。

[自分の字すき?] 嫌い。通信教育のボールペン字?とかいうやつ何度やろうとおもったかw

[見た目気にする?] あんまし。普段すっぴんやしヽ(;´ω`)ノ

[一目惚れって信じる?]  してる人いるんだし、あるっちゃーあるかもだけど、私はしない。

[思わせぶりは激しい方?] 意味がわからん・・w

[シャイすぎて一歩を踏み出せない] どうだろ。。友達を作るのは苦手かも?

[よく物思いにふける] 物思いにふけってるわけじゃないけど、よくぼーっとするw

[自分は性格悪いと思う?] 思う。かなり。

[嫌味っぽい?] うん。かなり。

[天使?] ある意味天使(´ω`*) ほら、やっぱり癒し系?っていうかぁ~(*ノωノ)(ぁ

[悪魔?] ある意味悪魔ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

[シャイ?] (*ノωノ)(/ω\)(*ノノ)

[よくしゃべる?] よくしゃべる。よくわらう。ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

[疲れた?]  回答をみればわかるかと・・・w


これ全部読んだ人いるの?!
わりと答えた・・・とおもう;
[PR]
by ana0511 | 2007-05-10 11:21 | リアルのこと
<< いつまで続くの・・? アサシンオンライン >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧