人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯をもっとおしゃれに

テレビをみてて、ジンベイサメがなぜ「サメ」なのかが激しく気になっている亜菜です、にゃ~。
聞けば、ジンベイサメは歯がなく、海中のプランクトンを主なえさにしているらしい。
世界最大級のサメと言われているのに、人も襲わない、おとなしい性格なのだそうで。
サメってきくと凶暴なイメージがある亜菜にとって、なぜこいつがサメであるのかがすごい謎でした。
まぁ、ぐぐって詳しく調べるほどの興味はないわけですが(´▽`)


誕生日、いろんな方からメールやメッセージもらって、ありがとうでした♪
みんなのおめでとう~に少しづつ救われていきました。
ほんとにありがとう♪

リアルでも、各実家からプレゼントが届きました。
My実家からは大量のチョコレートが!!!
さすがおかーさま、わかってらっしゃるヽ(A`*)ノ
ロイズっていう有名チョコメーカーから3箱も大きなチョコレートが届きました。
おいしくいただきます(´ω`*)
今回はじめてちょこまんとかいうものも入っていて、その名前の通りちょこのおまんじゅうなんだけど、これまたおいしくて感激。
かーちゃんありがとう。・゚・(ノε`)・゚・。(オオゲサ


旦那の実家からは現金が届きました。
1万円です。
「これで好きなものを買ってください」とのメッセージつき。

亜菜「子供たちよ!!今日は贅沢をするぞ!!!」

子供ら「おーー!!!」

一万円で贅沢気分になれる我が家は超平和。


早速近所のマイカルへ。やっぱここかという突っ込みはなしで(/ω\)
好きなもの・・・。ほしい物はいっぱいあるのだ。
服ほしーし、靴ほしーし、帽子ほしーし。
でもさすがに1万円では全部はむり。
うーん、どれにしようー・・・。
悩む亜菜。


・・・・。
ぴーん♪
そうだ、あれ買わなきゃ。


向った先は子供文具用品・・。
給食のナフキンをかわないといけなかったのですorz
さすがにもらった一万円を使いたくなかったので実費で購入。
キャラクター物、ムダに高いぜ(;´Д`)y─┛~~

いろいろみているうちにほしいものが定まってきました。
私が狙いをつけたもの、それは携帯用バッグです。
携帯って、カバンのなかにいれてると奥の方に入っちゃったりしません?
亜菜はこまめに携帯を見るくせに、そのたびにカバンのなかから携帯を探す苦労が・・。
かばんの外にぶら下がっていれば探すことなく確認できるよね~。
1万円もらってそれかよ!とか思ったけど、欲しいんだから仕方ない。
早速雑貨が売っている場所をさがしてみた。

が!!私の気に入るものがない!!
というか、携帯バック自体少ない!!
前携帯のシート(横見防止のやつ)を探したときも一苦労だったけど、かばんはもっと苦労しそうです。。。
ちなみに、私の携帯、貼ってあるシール等の絵柄がばらばら。
外面はディズニーだし、画面シートはガチャピンだし、待ちうけはリラックマだし(´Д`;)
かばんもなにかキャラクターにしたいのだが・・・。
希望はスポンジボブ。だったのだけど、なかった_| ̄|○
次の希望が↑のどれか(ディズニーかリラックマかガチャピン)だけど。。。なかった;
もうなんでもいいやー、と思って探したけれど、ピンクパンサーしかなかった・・。
携帯バックってこんなにないものなのね。

結局なにも買わずに帰宅_| ̄|○

キャラクターにこだわらず探したほうがいいのかね。。
by ana0511 | 2007-05-13 13:53 | リアルのこと
<< 母の日 いつまで続くの・・? >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧