風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がちゃぴんぴーん

私はむかーしから、部屋の間取り図を見るのが好きです。
いつからだろうなー、小学校のころからかな?
広告に家の広告とかマンション、アパートの間取り図を見つけては、じーっと見つめる。
この部屋を私の部屋にしてー、ここにあれを置いて~と想像するのが楽しかった。

将来自分の部屋をあーやってこーやってーって飾るのを夢見ていたけれど、念願の一人暮らしはならず・・・;

いあ、今やればいいやんーとか言われそうだけど、子供がいるとさー、見た目のインテリアより収納力と安さがきになって・・・(ぉ
思うようなものできないし、もうすでに物があふれててどうしようもない状態・・。
片付けられない女なもんでヾ(--;)ぉぃぉぃ

今でも間取り図を見つめてはあーだこーだと考える癖が治ってません。
それの影響からか、ハンゲームのルームアイテムはかなーり惹かれるものがあったっ。
というか、はまりそうになった;
お金かかるものだし、残るものでもないし。
ネコにさんざん(`ω´*) ←こーんな顔されてあんまり遊べてませんが(´・ω・`)

仕方ないので動物の森でいっぱい模様替えしました。
お気に入りの家具とか、シリーズで集めるのでなく、自分の欲しい様にならべたり~♪
部屋にムダにシステムキッチンとかレンジとか置いてしまうのが主婦だなぁとしみじみおもってしまうわけですが。。。

この前テーマホスピタルにはまったのも、部屋をいろいろ配置していくのがきっと楽しかったから。
こんな感じのゲームいっぱいあったらいいのになぁ・・(´ω`*)




なーんてね。最近ラグナにやる気をなくした亜菜でした(´・ω・`)






おまけ。

d0065256_1943047.jpg
どうよこれ?!
ガチャピンだじぇ~~~~ヽ(A`*)ノ
欲しかった携帯バッグ。
ネットでいろいろ検索したらこんなん見つけたから買ってみた。
物の代金816円、送料&代引き手数料含め1704円。
もともとの商品の倍の値段はらってますが、自分への誕生日プレゼントが1700円なら安いもんだろ。
早速家族の反応をみるために自慢してみた。

亜菜「ほれほれ!いいだろ~♪」

子供「わ~!!かっわいい~(´ω`*) がっちゃぴんぴ~ん♪」



旦那「・・・・・・・・・・・・・orz  歳を考えろ。」


(´ω`*)えへ♪
[PR]
by ana0511 | 2007-05-18 19:46 | リアルのこと
<< ちょと古いネタ 親子って・・・ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧