風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マイナスのちプラス

人に言えない悩みとかってある?
自分で解決できるものなのだろうか?
考えれば考えるほどマイナスにいく私は、自己解決がなかなか出来ない。
おかげで最近寝れません。
日記に何度書こうとしても、やっぱり消しちゃって・・。
みんなも鬱日記なんか読みたくないだろうしね・・(苦笑

お酒飲んだら寝れるのかな?w
なんか夜中に酒飲んでねるとか、主婦がするとイメージ悪いよね・・・w
男はいいなぁ(´・ω・`)



さてRo。
亜華の課金がきれたので、ムダに溜まり場でぼーっとする時間が減り、そのぶんをケミに回してみました。
ぶっとおしーではないけど、4時間亀地上に行ってみました。
5%増えました。
やろうと思えば1日5%も上がるんですね。
時間はかけてますが・・・。
まだ38%です。半分いってません。
今月中ーとか最初は思ってたけど、モチベが思うように続かないので期限なしで考えてます。
いつの間にか光ったー報告でもしようかな♪


倉庫整理をしました。
大量にあるので、2垢移動ではだるだる。
ネコに手伝ってもらって、私は両垢倉庫あけっぱなしで頑張りました。
ゴミが多く、片方の垢は275個も埋まってました。
もう片方も150個ほど。
確か、何年か前は、倉庫って限度100だったよね・・w
全然おさまりきらない私の倉庫ヽ(;´ω`)ノ
ゴミを何度も受け渡しされるネコは呆れ顔(ぁ
30分ぐらいはかかったんじゃないかーってぐらい移動を繰り返し、倉庫がだいぶすっきり~♪
ポリンカードが300枚到達しましたっ!おめでと~うヽ(A`*)ノ 
ありがと~うヽ( ´ー)ノ (ぁ
まだまだ集めていきますよ~。なんかコレクションするのも楽しみの一つだしねb
[PR]
by ana0511 | 2007-05-23 10:41 | リアルのこと
<< 2代目 我慢 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧