風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶーぶー(`ω´*) (おもちぃ風味

寝れなーーーーーーーーーい!!
眠いのに寝れない。
寝たいのに寝れない。
寝れない寝れない寝れないっ!!


夜は嫌い。
一人の夜はもっと嫌い。


いろいろHP回ったり音楽きいたりして気を紛らわせてます。
きっとそのうち寝れるはず。

最近のお気に入りはSEAMOの「Cry Baby」という曲。
クレヨンしんちゃんの映画の主題歌になってます。
映画は「嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾」とかいう面白いタイトルなわけですが。。

久々に音楽聴いて泣けた曲。
どうしようもならないときはこの曲きいて泣きます!(ぉぃ
歌詞がとてもいいんです。心救われた感じ。

サビだけ紹介。

~~そう、思えば いつも僕は 無理に笑ってた
   
   強がってた 気を張ってた 涙こらえてた
   
   Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いきり

   洗い流してみれば 素直になれた~~~



しんちゃんの映画見に行っちゃおうかな・・・(´ω`*)
[PR]
by ana0511 | 2007-06-02 01:21 | リアルのこと
<< BUMP 五月病? >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧