風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BUMP

BUMPバトンを拾ってきました。

さっそくいってみよぉ~っ。


■BUMP好きな友達にまわしてみてください!
BUMP好きな方はどうぞご自由にお持ちください♪

■BUMPにハマったきっかけ
BUMPは何年も前から知っていたけれど、はまったのは3~4年ぐらい前かなぁ。
Roで知り合った人が、私が泣いていたときに「ラフメイカー」のフラッシュを見せてくれて。
ラフメイカーも初めて聞いたし、フラッシュもはじめてみました。
すっごい元気でてさぁw
それからBUMPの曲にいろいろ助けられてます♪
ラフメイカーはもちろん、ダンデライオンとか、Kとかは特に。

■BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。
歌詞が、そのときの私に言って欲しい言葉そのまんまだったから。
他の歌手の曲も、歌詞に共感して好きになることが多いかな。

■ファンになってどのくらいですか?
3年ぐらい?あのあとCDとか集めまくった(笑

■メンバーの中で一番好きな人!
これと言ってとくにー(ぁ
歌がすきなので。

■この曲を恋人に歌って欲しい!
ぇー。うーん・・・。「車輪の唄」とか、スノースマイルとか。

■自分にピッタリという曲は?
アルエ

■どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ。
一番・・・。どれだろう・・w
Kかな。黒猫だし?(ぁ
Ro内でも、ぺっとポリンの名前が「Holy☆Night」なんです。

■好きなフレーズを一行どうぞ。
フレーズ・・。
んじゃ、グングニルから。
「死に際の騎士 その手にグングニル 狙ったものは 必ず貫く~~~!!」
丁度いまかかってたので(ぉ

■アルバム「FLAME VEIN」の中で一番好きな曲
アルエ

■アルバム「LIVING DEAD」の中で一番好きな曲
Kかlily

■アルバム「Jupiter」の中で一番好きな曲
ハルジオンとダンデライオン

■アルバム「ユグドラシル」の中で一番好きな曲
スノースマイル

■あなたにとってバンプとは
思い出がいっぱい

■次にまわす相手にささげたい1曲
うーん。。特定されてないから難しいな・・w
ラフメイカーで(・ω・)b
[PR]
by ana0511 | 2007-06-03 11:41 | リアルのこと
<< 追い込み? ぶーぶー(`ω´*) (おもちぃ風味 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧