風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

できちゃったしぃー

昨日胸に痛みを感じたので病院に行ってきました。
脇の下あたりが腫れてたんですよ。
もしかしてこれって乳がんのしこり?!とか思って、いろいろしらべてみたけれど・・・

<乳がんにかかりやすい人>
・親に乳がん経験のある人
・閉経年齢55歳以上の人
・未婚の人
・出産経験がない人
・肥満傾向にある人etc・・・

どれもあてはまらねぇええw
そもそも、乳がん検診て30歳からしかしてもらえないんですよ。
ってことで、とりあえず痛みだけでも解決しに行こうかと・・・w

病院いったらやっぱり乳がん検査をさせられました。
脇の下のリンパ線?が腫れてるのだそうで。
乳がんが原因で腫れることもあるんだよ。と。
でも癌は見受けられず。ほっとしたのもつかの間・・

先生「なんでリンパが腫れたかわからないんだよねぇ~(´Д`;)」

手とか傷ができて、そこからばい菌が入ったとかいうことで腫れることもあるらしいが、ここ数日そんな目だった怪我してないし。畑仕事もしてない。
結果・・・

先生「脇の下のムダ毛処理したときに傷ついてそこからばい菌はいったのかな・・・?w」

ぇえ~Σ(´Д`lll)
数ヶ月まえに確かにわき処理しててカミソリで切ったけど、最近は・・たぶんないのにぃ;
とりあえず、シェーバーが数日前に壊れてしまったので早急に買いに行こう・・。
抜くとか痛そうでできません(ぁ
軟膏を出してもらって、わき処理したら塗るようにいわれましたとさ。



でRo。

ハンタの狩場が思い浮かばないので悩むこと数時間。。。。

よし、「ばりあすじゅる買ってくる」ヽ(;´ω`)ノ

得意の現実逃避です♪
ハンタ一旦あきらめて、アサシンの武器でもつくろうかと・・。

露店覗くこと数分。

ツインリボン1m?!!

買い(ぉぃ


バニル帽子2.5mもほしかったのにネコに止められました。。
ついでにSJも2.2mで売ってたのに・・・・(ry

探しても探してもばりあすじゅるがみあたらない。
探すとないよね。どうでもいいときよくみかけるのに。
ギルメンにも協力してもらって2本みつけました。
早速+8にカンカン。見事2本とも+8に~ヽ( ´¬`)ノ
どうでもいいときだけ製錬運がいい亜菜。
一本+9に試みたけどだめでしたorz
これに姉貴cやら人c刺して西兄貴用ジュル作ってやります(`ω´*)
アサシンがんばるぞ!!(ハンタはー?
[PR]
by ana0511 | 2007-06-12 09:14 | Roのこと
<< エキサイトの限界 今の悩み・・ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧