風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むしむしむし

暑くて寝れない。
みんなもうクーラーいれてんの?(´Д`;)
入れないと寝れないよねぇ・・。いれようかなぁ・・。
窓開けてても風はいらんし、扇風機つけてても生暖かい風しかこないし。
もーやだ。
寝れないと余計なこといっぱいかんがえちゃうんだってば;
頼むから寝かせてくれぇぇえ~orz


体調不良と何回も書いたけど、別に病気になったわけではないので、ご心配なく。
普通にたぶん・・栄養不足?(ぉぃ
食事が1日2回になり、一回の量も眞菜より食えてないんじゃ当然だるくもなります(´・ω・`)
食えや!!!とか言われても食えないんだからしゃーない。
もう、空腹な状態が心地イイ。
おなかに物を入れると気分が悪くなるんだよね。
どんなにおなか空いてて、おなか空いたからがんばってそのとき食べたいものを作っても、2口食べたらおなかいっぱい(ぉぃ
なーぜーーーー・・・・。(某テレビ番組風
まぁ、さすがに死にたくないので、2口づつでも休憩しながらなんとか食ってますが。
体重だけはこれ以上減らさないようにしないと・・。
以前32キロまで落ちたときはマジふらふらだったし。
でも、あのときは体重落ちても元気なのが不思議だったな。
普通に生活してて、むしろ今より行動してて、でもなんかふらつくなぁとか思って体重はかったらやばかった~っと(汗
案外人間極限でも生きていられるのかも?w
まぁ、限界までチャレンジ!とかバカなことするとまた怒られるので現状維持でがんばります(;´Д`)ノ

ってこんなこと書くとまた心配されるのかな;








私むかーしはブログに愚痴やら不満やら悩みやらを散々暴露して、結構鬱日記もかいてたんだよね。
それを書くことによってストレス発散にもなってたし、助けてもらってたし。
今は書いてません。悩みがないわけじゃない。ストレスはむしろ溜まってる。
鬱日記を書けなくなった理由はわかってる。
その日記を読んだ人が、どう感じてるのかが怖くなったから。
ある人は私にいいました。
「悲劇のヒロイン演じてんじゃねーよ」
またある人はいいました。
「みんなに心配されたいんだよねー」


そんなつもりはなかった。けどそうかもしれない。そう思われても仕方ない。
私はムダにマイナスに考えて、みんなに心配されたいだけなのかも。
私は悲劇のヒロイン演じてるのかも。
いま、悩んでることも、実はうそなのかも。

自分がわからなくなった。
こうやって自分がわからないーとか悩むこともまた演技?
どこからどこまでが本当でどこからどこまでがウソなの?
私の気持ちは演技なの?
私に聞きたい。私の本当の気持ちってなに・・・?


今これ書いてるときも、またこう思われるんだろうか?って思うとちゃんと送信できる自信がない。
誰に話したらいいのかもわからない。
誰を信頼してるのかもわからない。


夜はあかんね。さらにマイナス思考。
一人になる時間が増えれば増えるほど余計な考えは浮かんでくるものです。
でもそれも夜だけ。
こんな愚痴かいててもさ、朝になったら結構けろっとしてんのよね。
昼なんか忙しいし、寝てるしで考える暇もないわw
だから心配してくれなくてもいいんです。心配なんかされたくないんです。
私は大丈夫。大丈夫って言えるから。


私いま悩み事あるんだぁ(*'-'*)エヘヘ
↑に書いたことは悩み事だけど悩み事じゃないよ?
いやぁ、悩みか・・・?あーもうわけわからんww
悩み事が言えないーっていう愚痴を書いたーかな?(ぉ

まぁ、悩みなんて、いつか自己解決してみせるさーとか強がりはもうやめます。
そのうち鬱日記が登場するかもしれませんが、嫌な人はスルーしてくれていいしw
(なるべくMore機能使って隠しておきますね・・w)
もう、自分の中に溜め込みたくなくなっちゃった。
私のストレス発散の場所でもあるブログ。
誰になんと思われてもいいよ。ストレス発散ぐらいさせてください(´ω`*)
私らしい私で。
そのまんまの亜菜で。
ここを見てくれてる人は私にとって大切な人ばかりだから。
私もウソ偽りのない日記を書いていきたい。
これからもよろしくね♪
[PR]
by ana0511 | 2007-06-29 01:26 | リアルのこと
<< いやぁ、まいった 結論 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧