風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

がぁぁ

へるぷみぃ~・゚・(ノД`;)・゚・
のどがめちゃ痛くて声もだせません。ごっくんできません;
まさか、ようれんきんうつった?!とか思ったけど、熱はない感じ。測ってもなかった。
実は昨日ね。
クーラーを入れたのよ。この夏初めての。
昼まではとても快適にすごしてたわぁ~(´ω`*)
でも夜になって、やたらくしゃみがでて、鼻水がでて・・。
パパがエアコン掃除してくれたはずなのに、やっぱほこりたまってたのかしら?と文句の電話をいれて。でも、パパは、中はしっかりやったから、噴出し口のとこだけすこし拭いてからつけなさいと。
ベットに入ってもくしゃみはとまらずに、ほこりのせいだーとか思ってたんだけど。
ほこりでノドまで痛くなるのかな・・?
今のところ症状はノドだけなので、鼻は治った感じー。
今日は彩の病院へいかなければいけないのだけど、私も診てもらった方がいいのか悩み中。
まぁ、長くなっちゃうしめんどいし、いいかぁ・・。
体調くずしたら誰か連れてってね(ぉぃ



昨日は嬉しい給料日でした♪
私が給料管理初めてから今までで30万ほど溜まりましたよぉ~(´ω`*)
がんばったっ!!
借金生活は続いてますが、それでも通帳みるのが嬉しくなる今日この頃。
一時期はどうなることかと思ったよね、ホントニ・・・。
その節はみんなにも心配かけてすまんね(´・ω・`)

パパはお父さんに小遣いから月1万づつの返済。まぁお父さんから借りた分は60万?90万?お父さんが生きてるうちに全額返済できるかどうか不安な返済方法ですが。
お父さん曰く、亜菜は手をかすな。パパに返済させないと意味がない、らしいので。
パパのお父さんだけど、私の気持ちをよく分かってくれるお父さんなのです。

私は車のローンを、やっぱりパパの実家のお母さんに返済。
月1万5千づつ、ボーナス返済なしでいいよとかいわれてますが、そんなんいつまでたっても返済終わらんので、2万づつ入れてます。
お母さん曰く、こっちの返済で子供らの生活が苦しくなるぐらいなら返済なんか後回しでいいのに・・らしいのですが、ぶっちゃけそこまで厳しい生活はしてませんよお母さん。
むしろ貯金が出来るくらいです(´ω`*)

借金は親への返済だけど、しっかり返していきたいとおもってます。
まぁお母さんからはじめに借りた150万?はいつのまにかチャラになってますが。。orz
私に離婚されるよりはーとか思ってるんだろうねきっと・・w



あぁ、ボーナス分が使ってないから溜まってるようにみえるかも。
ボーナスっていってもパパの会社はボーナスが出て出ないようなもの。ほんと小遣い程度のお金がもらえるだけです。
夏のボーナスも10万ほど・・・だったかな・・。
他の会社ではパパより全然若い子たちが60万とかもらってんのにね・・w
社保庁社員ですらボーナスしっかりもらってんのに(ぁ

今年の夏はその10万チョイのお金と溜めた分を使って旅行いきます♪
初家族旅行っすよ(・ω・)b
たぶん海~に行くとおもう。GWにすこし連れて行ったとき子供たちがものすごく感動してたから。
どこの海水浴場がきれいなのかなぁ。
最初静岡を視野に入れてたんだけどね。南伊豆とか熱海とか。
帰りに御殿場のアウトレットにもいきたかったしぃ~(´ω`*)(実はそっちが目的w
でも静岡は却下されたので、兵庫の城之崎?か三重の伊勢か和歌山かーで考えます。
どこか他にお勧めあったら教えてくださいなぁ。
[PR]
by ana0511 | 2007-06-30 09:09 | リアルのこと
<< 禁断症状 いやぁ、まいった >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧