風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

禁断症状

クーラーつけたとたん風邪ひくとか、自分の弱さにとことん落ち込みましたorz
クーラー病にもなりやすいので、普段もドライが多いのですが・・。
今回もドライをつけただけなんだけどなぁ・・。
まぁ幼稚園や小学校でも夏風邪&ようれんきんが流行っているので、どこからでも感染ルートはあったわけで。
最近のようれん菌で病院通いもしてて、病院には風邪な患者さんいっぱいいたしね。
おまけに夏バテで飯もろくにくってなかったわけだし。うつらないほうが不思議か・・。

体調不良のせいなのか、やたらめまいがして。風邪よりこっちがやっかい。
何もしてなくても突然くらーっとして椅子に座ってることですら辛かったり。
結構な頻度でふらふらするから家事をしてても何度座り込んだことか。。
貧血のせいなのかなぁ。今私のHb値いくつなんだろう・・。
同じ貧血で悩むネット友達から、何度医者に行くように勧められても、貧血を理由に医者にいくきにはなれず。いあ、治したほうがいいのはわかってるんだけど。
鉄剤のみたくないし、注射嫌いだし。いったってすぐ治るわけじゃないし。
医者きらいだし(´・ω・`)
治したいけど治しにいきたくないという子供のような我が侭を押し通して今まできてます。
実家から、また鉄分グッツが届きました。今度はグミとしじみスープだそうで。
「食べやすそうでしょ?」と言われて送られてきましたが、鉄分と書いてあるだけで抵抗が。
とりあえずしじみスープはおいしかったです。



体調不良なわりに退屈は嫌な私。
何度もパソコンまえにやってきては各サイトやみくしぃをチェックチェック。
さすがにゲームをする元気はないんですがね(´・ω・`)
昔は熱が38度あろうがゲームだけはやってたのに。私も大人になりました(ドコガ

そんな私に呆れるネコは、それでも私の退屈しのぎになるようなものを送ってくれました。
それは充分に私の退屈な時間を満たしてくれましたが・・・
終わった瞬間禁断症状が(ぉ
早く次の退屈しのぎを~~~(`ω´*)
[PR]
by ana0511 | 2007-07-02 16:38 | リアルのこと
<< 暇つぶしに がぁぁ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧