風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暇つぶしに

質問(・o・)ノ
ジーパンってどのくらいの頻度で洗濯しますか?
私昔はしょっちゅう、それこそはく度にーぐらい洗濯してたんだけど。
結婚してから、旦那が「ジーパンは洗うな!色あせする!」とかなんとか注意してきたのをきっかけにたまにしか洗わなくなっちゃった。
旦那のジーパンなんて、それこを1ヶ月以上とかも洗わなかったり。まぁ、毎日はいてたわけじゃないけど。ジーパンを洗われることを嫌う人なので。
でも、この時期って、ジーパンはいてるだけで足がすっごい蒸し蒸しして汗かいてるじゃん。
脱ぐときもすごい脱ぎ難かったり。
毎回洗いたいーとか思わない?私のジーパンなんて1万ちょいほどしかしないジーパンだけど、それでもパパは洗うなっていいます。
内緒でちょくちょく洗ってるけど。過去のジーパンは穴があいたり、破けたり。いまは1本しかないんだよね。どれくらいの頻度で洗うものなのか聞いてみたい。


暇つぶしに、テレビをつけると、ゴルフのアマチュアの大会?がやってました。
今話題の「ハニカミ王子」石川遼がでてました。
特に好きなわけじゃないけど、なんとなくみてみました。
昨日は不調なのか、そこまで上手いと思えないプレイで、順位もかなり悪かったです。
ハニカミ笑顔を見ることもできない試合だったのですが。。。
ゴルフって見てて面白いんですね。初めてゴルフ番組みたけどそう思った。
私が子供のころ、父ちゃんが接待ゴルフばっかやってて、父の日には必ずゴルフボールをプレゼントしてました。でも、父に連れられてゴルフに行ったことはなかったので、本格的なプレーを見たのは昨日のテレビがはじめてかも。
パターゴルフしかしたことなかったんで、あんなに音がするものなんだーとかあんなに飛んでくものなんだとか、当たり前のことにとっても感動。
ガラにもなく「あーおしい!」とか騒いでみてしまいました(´・ω・`)
今度パンヤでもやろうかな・・。
[PR]
by ana0511 | 2007-07-05 13:34 | リアルのこと
<< 新番組情報 禁断症状 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧