風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新番組情報

今日は朝っぱらからいらいらしっぱなし。
朝苦手なんですよね、起きるの。いつも子供のほうが目覚ましを止めて、私を起こしに来るんです。
それでも時間ぎりぎりまでベットにいたい私・・。
あーねむ。今日は歯医者だから午前寝れないしぃ~・・。
今日に限って髪の毛を一つに結べとか、あれがないこれがない~・・・あーうるせぇ。
前日に用意しとけよな。こっちは弁当でいそがしいんだ。いらいらピークなのです。


一人が学校にいくとやっと落ち着く。
次の子がいくまでに一時間はあるからねぇ。
その間に毎度おなじみ?新番組紹介でもしますかね。
亜菜が狙う夏の新ドラマはこれだぁ~っ!
(毎回いいますが、あくまで亜菜の嗜好ですので、このドラマがおもしろいからみろ!という情報ではありません。あしからず・・。)

月曜日。
フジテレビ系で「ファースト・キス」
井上真央ちゃんが主演のドラマですね。たしか真央ちゃんのお兄ちゃん役(?)に伊藤英明。(あんま自信ない。。
どっちも好きな役者なのでみようかなーとか悩んでます。
ちらっとしか予告みれなかったんだけど、笑いありーなドラマだったとおもう。
今年の夏は笑いありドラマのほうが多いのかも?笑って暑さを吹き飛ばそうーなのかな?
主題歌は小田和正


火曜日。
フジ10時から「牛に願いを」
ライヤーゲームで主演をした戸田恵梨香ちゃんがでます。主演ではないかもだけどw
ここで注目はオリラジのアッキーがでてるんですねぇ~。オリラジ好きの亜菜にはおぉ?!っと来るものが。役者としてのアッキーはどうなんでしょう?w
主題歌はマッキーですb


火曜は他に堀北真希のでるドラマがあったきが。小栗クンがでるので見たいなーと思いつつ、そこまで注目はしてません。主題歌は大塚愛

で、牛に願いをと同じ時間日本テレビ系でやっているのが「探偵学園Q」
私はこっちを見ました。
昔ジャンプだかマガジンだかでやってた少年漫画だよね?原作は。志田未来ちゃんが瞬間記憶能力のメグ役を演じるらしい。未来ちゃんはのほほんとしたイメージだから、あの子にシビアな役ができるのかなぁ?とかおもったけどw
結構グロイ画像がでてました。死体が切断されたり。子供が怖がってたのでもう見れないかも。
主題歌はFLOW


曜日はだーっと進みまして~・・(ぉ  
木曜日。
TBS系「地獄の沙汰もヨメ次第」
江角と野際さんのヨメ姑問題をコメディー風にしたドラマ。これみたけど、たぶんもう見ない。
野際さんが姑するドラマってなんかワンパターン。昔の山口智子とでてたドラマと丸かぶりだった。同居(この場合離れに住んでたけど)して、イライラピークに達した姑が三味線を鳴らしながら愚痴をぶちまけて、ヨメは踊ってストレスを発散させる。結末がなんとなく見えたのでもういいです。
主題歌は絢香。

で、一番のお勧めは木曜10時フジ系で
「山おんな壁おんな」
伊東美咲がコメディードラマするんですよっ。売り上げナンバーワン販売員の伊東美咲は胸がないことがコンプレックスなの。でそこに、深田恭子演じる胸のでかい女が配属される。忘れかけていたコンプレックスに悩まされる伊東美咲は面白かったですw
銀座三越デパートを舞台にしているんだけど、1Fフロアは全てセットだったりする。三越の雰囲気をそのまま再現したセットなのです。ちなみに、かばん売り場に出てくるかばんは入れ替わり立ち代りで数百点あるそうで。全部で数千万だとか・・・。流行のかばんをチェックできていいかもですね(・ω・)b
主題歌はEXILE。

同じく10時からやっていたのが「肩ごしの恋人」
米倉と高岡早紀の出てるドラマです。マスコミはこっちにものすごく注目してましたよね。なんせ某男優(?)さんをリアルでも取り合った二人がドラマのなかでも同じような役を演じるわけですから。しかも、ドラマのなかで好きになるのは「海老」嫌いの男なんだとか。海老をとりあった二人を採用する製作者がわも狙っているんだろうか・・?w
主題歌は竹内まりや


んで金曜日。
10時からTBSで「山田太郎ものがたり」
二宮君が主演です。桜井君もでます(・ω・)bグッ
なんかイメージでは男版花男って感じするんだけど、どうなんだろう・・。学園の王子様は実はド貧乏だったーってはなしらしい。やっぱ笑い系なのかなぁ。
ジャニーズ好きな人にはたまらないですが(ぁ  にの~(´ω`*)
主題歌は当然、嵐。


土曜日。
23時からフジ系「ライフ」
いじめに立ち向かう女子高生の話。
結構過激ないじめがされるらしい?いじめ役の福田沙紀が怖かったっす(´・ω・`)
漫画が原作になってます。主題歌は中島美嘉


日曜日
「パパと娘の7日間」21時からTBSです。
館ひろしが女子高生の役を演じるという、確実に笑なドラマです。
子供もけらけら笑いながら見てました。パパと娘の体が入れ替わってしまうーって内容の話。
主題歌はYUKIです。


他にもいっぱい新ドラマあるけど、私が注目したのはこんなもんかな。
見る見ないは別ですが。
今年の夏は笑って暑さを吹き飛ばそう~~っ!
[PR]
by ana0511 | 2007-07-06 08:50 | リアルのこと
<< 七夕 暇つぶしに >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧