人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み計画

旦那が帰ってきたので、一緒に旅行会社に行ってきました。
そろそろ本気でお盆の旅行予約しないと間に合わないからです。
ネット予約しようかなーとも思ったけど、ネットでいくら探してもなかなか決め切れなくて。
あーここいいなーとか思っても、クチコミで苦情がでてたり~とかみると、あーだめなのかーとか。
口コミでもいい評価がだされていても、お盆はもう埋まってたり。
どこ方面に行きたいかも決まってない状態で探すのは大変でした。。


とりあえず、私が出した条件は
・海で遊べるところ。
・温泉があるところ。
・ホテル(もしくは旅館)がきれいな所。(清潔なところ
・料理もおいしいところ。

地域を何も言わなかったけれど、旅行会社の人がいろいろ検索してくれました。
大阪近辺で探してくれたみたいで、候補には白浜、能登、淡路島があがってました。
人気は南紀白浜らしく、もう予約取れないところが多いそうです(お盆だしね・・
南紀白浜でお盆泊まれるホテルをさらにピックアップしてもらってー、値段、旅行会社の特典、サービスからさらに絞込み。
やっと宿泊先を決めることが出来ました。

南紀白浜はGWにも遊びに行ったので、観光する場所他にあるの?とか思ったけど、今回は海目的だからいいかーっと。
またお土産に梅酒と梅干を買ってきそうです(´・ω・`)
by ana0511 | 2007-07-08 10:06 | リアルのこと
<< プレゼント 七夕 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧