風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

麒麟です

夜は「あ、このこと明日日記に書こう♪」とか思ってることを朝になるとしっかり忘れててネタがないと悩む・・。
寝たらネタなくなるとかしゃれにもなりませんYO。
強引に思い出そうとしたけど思い出せなかったのでとりあえず小ネタからスタート。
皆さん、今、紙とペンを用意できます?
できたら「美」という漢字をさらーっといつもどうり書いてみてくださいな。



かけた?
かけたーーー?




書けたら、その字の下の「大」部分を見てください。
右払いが長いか、左払いが長いか、字に対して両方短めなのか。
ちなみに私は左払いが長いです。


これ、ちょっとした心理テスト?みたいなもんです。テレビでやってました。
左払いが長い人はめんくいタイプだそうです。性格よりも顔重視。顔がいい人に惚れやすい。
右払いが長い人はマニアタイプ。他の人が好きにならないような変わった人に惚れやすい。
両方短いひとは地味タイプ。クラスでもあまり目立たない顔も性格も普通の人に惚れやすい。


えぇ、否定しません。私はめんくいだとおもう(´ω`*)(ぁ
かっこいいひと大好き。
藤木直人や福山雅治みたいな大人な男性も好きだし、二宮君や山下君みたいなジャニーズも大好き。元ソフィアの松岡君みたいな悪タイプも大好き。でも最後はお笑いの麒麟川島さんの笑顔に癒されるっと・・・(ぁ
とにかくかっこいい男性大好きです。
あなたはどのタイプになりましたかぁ?w




明日はネタちゃんとおぼえとくわ・・・orz
[PR]
by ana0511 | 2007-07-20 08:35 | リアルのこと
<< 記憶障害 干物女 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧