風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

退屈しのぎに・・

暑いね。ほんとに暑いね。
外に出ると息が苦しいくらい暑いです(´・ω・`)
こんなときは引きこもるに限るね(・ω・)b

でも家にいると退屈で仕方がない。
Roも課金切れてしまっているし、なんもすることがないんです(´Д`;)
ハンゲで遊んでます。。。
間違い探しに興奮してます。難しいですはい。
でもほとんど一人で遊んでます(泣
Ro課金しようかなぁ・・w


暇なときって何しますか?
テレビをまったり見る?本を読む?
土日ってテレビおもしろくないよねぇー。関西だとお笑い系と再放送とゴルフしかやってない(ぁ
あーつまらんっ(`ω´*)
子供らも外にいくとすぐバテるようで、すぐに帰ってきます。
家の中で楽しいこと・・。うーんうーん・・・。
明日から旦那が帰ってきます。そしたらどこかに連れてってもらえる~w
退屈は今日までの我慢です(`・ω・´)

しゃーない、もっかいハンゲしてきます・・・orz
[PR]
by ana0511 | 2007-08-11 15:16 | リアルのこと
<< 晴れ時々鬱 夏休みなので・・ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧