風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晴れ時々鬱

喜怒哀楽がここ数日で一度に襲ってきて、精神的に疲れ果てましたorz

なんか、笑ったすぐあとにふとしたことで怒ってー泣いてー。
開き直ってー、遊んでー、落ち込んでー、泣いてー(ぁ
物思いにふけってー落ち込んでー怒ってー泣いてー(ぉぃ

そんな数日。おかげで体重が1キロ減りました。
つーか、35キロきっちゃったし。やばいやばい。
昔一度32キロの辛さを味わったことがあるだけにそろそろ本気で体重を気にしよう・・。

明日から旅行に行きます。
GWにも行ったけれど、南紀白浜です♪
海です!十・・・数年ぶりだ・・・(´▽`)
水着買ったけれどたぶん泳ぎません。海水嫌いなのよね、目にしみるし髪に塩つくし・・(ぁ
まぁ雰囲気を楽しんでこようかなw
広い海みてれば心が晴れるかもしれないし♪
おいしいもん食えば体重も戻るかもしれないし(´ω`*)

14日の夜に帰ってくるので、気が向いたらレポでも書きますかねw
ぁ、デジカメ入れんと・・。








とりあえず、一言。
ウソは嫌です。やりたいならばれないようにお願いしますねorz
[PR]
by ana0511 | 2007-08-12 18:39 | リアルのこと
<< 夏休み終了 退屈しのぎに・・ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧