風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏休み終了

久々の更新なきがします。
1週間書かなかっただけなんですがね。別に落ち込んでたとかでなく普通に元気で。
お盆で旦那が帰ってきてたので、Roしてるとうるさくいわれるし、ちょっとネットから離れてみるかぁっと。
家族サービス期間にしてみました。
たまーにメッセは繋いでたけども・・w
それでも、以前に比べたらパソコン前に座ってる時間が全然短くて旦那が感心して帰っていきましたよヽ(A`*)ノ
うまくだませt(ry

でも仲良くすごせたのは最初3日ほどだったきがする・・。
もう1週間も帰ってこないで欲しいね。
休みくらいどこか連れて行ってやりたいのはわかるけども、そのぶん金が飛ぶことも分かってくださいorz
お盆休みだけで旅行費用も含めて14万ほど消えました。。。
えらい出費やわぁ・・・(´Д`;)
最後2日間は「頼むからどこにも出かけないで」とお願いしたぐらい(汗
まだ映画みたり、プールいったりしたかったみたいだけど、家で彩の宿題の工作をしててくれました。
でもこの工作も100均で材料買った割りに1100円もかかった・・・;
パパが買い物いくととんでもないことになりますよ。・゚・(ノε`)・゚・。
今日からまた節約の日々がはじまります。

休みの日レポは・・面倒なので、気が向いたら思い出したかのように書きますね・・w


当然Roはしてないのでゲーム話題はそのうちかきますw
いちおう課金はしました(・ω・)b
でも、必死になるのではなく、まったりアサシンやったり、ネコ騎士に補給物を届けにケミで動くくらいだと思う・・。
他に遊んでくれる人がいたらいつでも大歓迎なので、メッセなりWISなりで呼んで下さいねw
あぁ~♪やっと平日だぁ~~ヽ( ´¬`)ノ
いつもどうりの生活が一番楽しいです♪
[PR]
by ana0511 | 2007-08-20 08:47 | リアルのこと
<< 再始動 晴れ時々鬱 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧