人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異議あり!!

毎週月曜日が憂鬱。
目覚ましで起きなければいけないことが一番嫌です。
せっかくの安眠を~。
ただでさえ夜寝付きが悪いのに、熟睡してるときぐらいゆっくり寝たいものですが・・。
まぁそうも言ってられませんね;
学生にしても、社会人にしてもみんな朝起きて学校や会社へ向うのです。偉いね、すごいねっ!
私はどこへも行かなくてもいいのになぁーと思いつつ、起きます(ぁ


んでゲーム。
Roはしてません。アサシンはまだ40%で放置です。
ソリッドcが出てやる気下降です(マタカ
役職を「亀c量産型マリオ」にしてもらいました。それぐらい出てます。
深遠cがこれぐらい出てくれたら~とか思ってもきっと騎士団に行くと出ない。
亀c値上がりを祈るばかりです(無理w

Roしないでなにしてたかというと・・。
掃除してたらひょっこり出てきたDS「逆転裁判 蘇る裁判」です。
あれだ、私夢中になると時間と他のことを全て忘れて熱中してしまうらしい。
土曜日の夜にやり始めて、完徹して日曜の昼までやっておりましたです、はい・・。
5章?まであったのかな。全クリアです♪
一度遊んであったゲームなので、なんとなくは覚えてるのですが、一度ゲームオーバーになりました(´・ω・`)
被告を有罪にしてしまうとゲームオーバーなんですよ。
「異議あり!!」「待った!!」をしまくって証人&被告からボロを出させなければいけません。

夜中、腹痛でダウンしてました。
牛乳があたったらしい、賞味期限きれてないのに。
ただ単に飲みすぎただけかも・・?とりあえずおなか壊しましたorz
何度もトイレに駆け込みつつ・・・・「異議あり!!」と叫ぶ(ぁ
DS一つを完全に占領したので子供らはもう一つのDSを取り合いしてました。
が、ママはそんなことお構いなし。
子供が喧嘩してる声なんてすでに耳に入ってません(ぁ
久々に夢中でやってました。 一度やったゲームなのにね・・w
昔のゲームって久々にやると面白かったりするよねっ。
今日はクリア目前でずっとクリアさせてないDSゼルダでもやろうかなぁw
by ana0511 | 2007-09-10 08:32 | リアルのこと
<< 94 憂鬱 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧