風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うさるさん

実家から親がきたので、久々にデパートに買い物に行きました。

本屋にいったら、もう連載が終わったと思いこんでいた少女漫画をみつけたので思わず買ってきました。
18巻です。
家に帰って読みはじめてみると・・・・

・・・・・・・・・・。

ストーリーがまったく分かりません(;´Д`)ノ
単に忘れてるだけなのかとおもったけど、どうしても話が読めない。
必死に家中に散らばって片付けてある漫画を捜索してみると・・・



14巻までしか買ってないΣ(´Д`lll)

軽くショックでした(´・ω・`)
後日、15巻、16巻、17巻を買ってきます・・・・。


さて、これまた久々にデパートで服を買おうと物色してみると、可愛いブーツ発見。
母親曰く、今年流行るといわれているブーツだそうで。テレビでやってたのよーと自慢げに話す母。
母「お父さんもしってるよね?このブーツ♪」
父「あぁ、ブーティだろ?」

再びショックΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!
ブーティ初めて聞いたよ!!! 55歳の父親に負けました(泣
簡単にいえば超ショートブーツ?って感じです。
かわいいです。かわいいけど、合わせる服を持ってなさそうだったので、買うのは後日に見合わせました;
最近まともに服を買ってません。
お金がないのもあるけど、幼稚園だけの往復じゃおしゃれしなくても~・・と思ってしまうことに問題があるきがするっ!
これはいけません。私はまだ27歳。オシャレしなければ!!
てわけで、これまた久々にファッション雑誌も買ってみました。
研究しますっ!!


そうそう、今日は欲しい物があったのです。
携帯の画面にはる横見防止シールです。
以前はガチャピンのシールを貼っていたのですが、ガチャピンの絵がすっかり剥がれ落ち、真緑なただのシールになってしまっていました。
可愛いシールを求めて雑貨売り場に。
キューピーやピンクパンサー、キティー。
なんかどれもありきたりだなぁ。。。と思っていたそのとき。
私の目に飛び込んできた新キャラクター!!
一目惚れしました。即買いです。
その名も、「うさるさん。」
d0065256_18372658.jpg











コラソコ、ひかない。
うさぎ村に住む普通のうささんが、ある日、ヒーロー「うさるさん」になれる「もんきーぐるみ」を手に入れたらしいです。
うささんがもんきーぐるみを着て、バナナを食べると「うさるさん」に変身できるんだって!!


・・・・・・・・・・・・・・(´ω`*)


てわけで。
今日から私の携帯シールはうさるさん。
待ち受け画面もうさるさん。
パソコンの壁紙もうさるさん。

ちなみにうさるさん公式HPにいくと、「うさるソング」までありましたっ!
さっそく聴いてみましょう。→ここからきけます。

今日からみんなでうさるさん(・ω・)bグッ
[PR]
by ana0511 | 2007-09-25 18:44 | リアルのこと
<< 矛盾な子 んじゃこっそり更新 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧