風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

矛盾な子

すごいです。
閉鎖してから閲覧者が減ったかと思いきや・・・
以前と変わっていないとかΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!

亜菜が日記を気まぐれで閉鎖することはすでに「毎度の事」のようで・・
「どうせすぐに復活するだろう」と思ってる皆さんが見ていてくれてるみたいですね(´Д`;)
過去通算3回ほど閉鎖しますとーわめいた記憶が・・。それ以上ダッタリ・・・?
そろそろ閉鎖宣言効果がなくなってきた気がしますorz
おとなしくブログ書いとけってことですね(・ω・)bグッ


娘二人がようれん菌になってしまいました。
熱は二人とももうなくて、元気なのですが、朝昼晩の薬が面倒。
粉薬が彩は2袋、眞菜が粉1袋とシロップ。
なぜ同じ病気なのに薬が違うのだろう・・・?
まぁ細かいことは気にしません。二人分の飯と薬の用意をしてやっと私がゆっくり飯を食える。
私自身疲れが溜まっているので、自分へのご褒美ーじゃないけど、食べたいものを食べることにしました。

スーパーをふらふらしてると、特設キムチコーナーがありました。
試食もできますb
スーパーの漬物コーナーにパックでうってるキムチとかまずそうにみえるけど、その場で量り売りーとかしてるキムチっておいしそうにみえません?
特に韓国キムチーとか自家製キムチーとか書いてあったら、もうおいしそうに聞こえちゃってw
辛いものが苦手な亜菜ですが・・一口二口つまむのは好き。
キムチ売り場のおばちゃんの声に吸い寄せられるように近づき、試食品をもらいます。
1:1だとなかなか逃げることが出来ない私・・。
食わなきゃいいのにキムチを全部試食してしまったし・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
買わないわけにいかなくなってしまった;
普段旦那いないし、子供だけだし、キムチなんてそんなに食べる人いないんだけど・・
100g270円とちょと高めのキムチ。当然100gなんかで売ってくれないので500g買うハメに。
どうするんだろう、こんなに大量のキムチ・・w
少なめを買ったけれど一人では多すぎます(´・ω・`)
辛いもの苦手なんだけど・・・散々試食して何いまさら?だよね・・w
イイモン、タベルモン・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


やっと今日も一日おわったーとのんびりヘキサゴンSPを見ていたとき。
二階で寝ていた彩が
彩「大きい虫がいるんだけど・・」
と降りてきた。きっとこおろぎだよ!ほたるかも!とわめく彩にそんなのどこから入ったんだよ・・と思いながらいくと・・

そこにいたのは私がもっとも嫌いな虫。
まぁ好きな人はいないか・・。

ゴ・・・

ゴ・・・・ゴ・・・・




あぁΣ 口に出すのもいや・゚・(ノД`;)・゚・
旦那いねーし、殺虫剤行方不明だし、でも見てみぬふりはできない。
あーいうのって火事場の馬鹿力っていうんでしょうか。
さわるのも見るのもいやなはずなのに、とっさにその場にあった子供雑誌を掴むと



バシンッッ!!!!


一撃でしとめました(`・ω・´)
まだピクピクとしているそれに、トドメのもう一撃。
ゴ・・・をやっつけました!!
亜菜はレベルが上がった!!
勇気が1あがった。ちからが1あがった。経験が1あがった。(ドラクエ風

ただ、退治したそれをゴミ箱に捨てることはできず。。
死体の前で3人でぼーっと立ち尽くすこと数分。
彩がティッシュを7~8枚ほどその上に乗せ、まとめてくるくるーっとして捨ててくれました。
1匹いたら30匹は出るといわれているそれ。
今日コン○ットでも買ってきて部屋の隅においておきます・・・。
あーやだやだ。
[PR]
by ana0511 | 2007-09-27 10:27 | リアルのこと
<< ご利用は計画的に うさるさん >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧