人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

マウスの調子がよろしくありません(´・ω・`)
光学式マウスを使っているのですが、たまに動きが悪くって。
あれ?っとおもって裏を見ると赤い光が出てないんですよね。
思わず友達に
「これって電池交換必要?」
と聞いてしまったけど、無線じゃないし必要ないとのこと。
んじゃなんで光らないのさ(`ω´*)
友達「酷使しすぎwwwww」

そんなことないもん。・゚・(ノε`)・゚・。


だってやってること完美だけだしー。
調子の悪いマウスを机に叩き付けつつ(←これがあかんちゅーに。)今日もゲーム。
ここ数日書いてなかったのですが、SSをみたら何気にすこしだけ撮ってたようで。

まずはこんなの。
最近のこと_d0065256_7312299.jpg
亜華のギルメンさんに亜華の59Dダンジョンに連れて行ってもらいました。
57か58あたりから59Dダンジョン行きのクエストが溜まってたので、それを全部まとめて終わらせてもらうことに。
そう、いつの間にやら亜華ちゃんは59歳になってたんですね~。はやいはやい。
ダンジョンの入り口にいる仙人というNPCに「酒」をわたすとダンジョンの敵は9割消えるそうで。
マスタが酒をおごってくれたので、ダンジョンの敵9割消滅してました。
酒を使ったのをはじめてみた。仙人ツヨス。
迷路のようなダンジョンを突っ走るPT。
敵はたぶん・・3体ぐらいしか会わなかったと思います。避けたりしてたし。
59Dのボスは5匹。上はそのうちの一匹です。
メンバーのレベルが高いのでまぁ余裕で倒していただきました。


59Dも終わって亜華のレベルはこれまたさくさくーっと61歳に。
日曜?あたりにイベントがありました。
祖龍にモンスターが襲撃するというもの。
ぶっちゃけモンスターはどうでもよかったのですが、そのイベントでもらえる経験チがおいしいのですよ。
5回、NPCに話しかけて報告ーを往復するだけで経験チがもらえるというとっても簡単なクエ。
イベント会場はとっても重たいですが、がんばりました。
祖龍に押しかけてる敵を倒さないと次のNPCが沸かないのらしい?ですが、このボスがなかなか最強で。
前回のイベントでは祖龍南半壊したとか。私は前回北にいたので安全でしたが。
今回も世界チャで応援要請がだされてました。
範囲攻撃がめちゃめちゃでかくて、範囲攻撃食らうだけで代や80代の人でも即死してました。
もう誰も近づけません。妖精が集ってペットを走らせます。
最近のこと_d0065256_7441260.jpg
亜華も微力ながら参戦。
ボスの周りをゴーレムが壁になって叩いてる様子。みえますか?
こんなにゴーレムが集結する姿はなかなかみられません。
周りはリザを求める人と妖精(ゴーレム)を応援する人、固唾を呑んで見守る人でいっぱい。
妖精も自分が攻撃する=死なので、ひたすら遠くからゴーレムの様子を見てるだけ。
範囲攻撃を食らうと全てのゴーレムが一瞬で消滅します。
急いでレイズビーストをかけ、ゴーレム復活→走らせるを繰り返す。
レイズビーストのMP消費が結構でかいので、ゴーレムを何回も生き返らせるだけで亜華のMPは切れました。
それでも徐々にボスのHPは削られ、なんとか制圧><;
白チャで「おめでと~w」と「お疲れ~~!」が飛び交います。
みんなで何かするって楽しいデスネ(´ω`*)
亜華のゴーレムじゃそんなに役立ってなかったと思うけど、それでもバフくれた精霊さんや一緒にゴーレムだしてた妖精さんたちにお疲れ~って言われて嬉しかったです。
その後クエ報告で経験チもうまかったしヽ( ´ー)ノ
完美はいろんなイベントが頻繁行われるので、そのへんは気に入ってます♪
by ana0511 | 2007-10-23 07:51 | 完美のこと
<< まったり完美 毎度おなじみドラマ情報 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧