人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一つわかったこと。

彩が10月からピアノ教室に通い始めました。
ほんとは幼稚園時代からやらせたかったのだけど、なかなか近くに教室がなくて。
小学校になってすこし遠くても自転車で通えばいいやーとすこし遠くの個人教室に通わせました。
それをうけて、我が家もピアノを購入。
私の実家にはピアノがあるのだけど、アパートで使うわけにいかないので、電子ピアノを買いました。
私も小学生まではピアノを習っていたんだけど、あれだね。そのうち練習嫌いになっちゃって。
全然まじめにやらなかったので上達もしなかったんだぁ。
10数年ぶりにピアノをさわりました。
もう曲も弾けないけど、楽譜読むのも一苦労だけど、気分転換に好きな曲弾けたらいいなぁ。


で、カンビ。
一つ、わかったことがあります。
あのね。ここだけの話だけどね・・。










亜菜は露店みちゃダメだねヽ(;´ω`)ノ

またもややってしまった。
一つわかったこと。_d0065256_12375641.jpg

ネコ購入~~~~~(;´Д`)
レアペットのチビネコちゃん。
とある一箇所で12時間に一度しか沸かない激レアペット。
露店では5mで並びます。
妖精でテイムできるのですが、その競争率といったらもう・・。
同じくレアペットのシータイガーのPOP時間に遭遇したんだけど、妖精が7~10にんは集って、沸いた瞬間一斉にテイミングスキルを押すのです。
だれがFAとか全然関係のない世界。
詠唱早い人&スキルレベルの高い人の勝ち。
要するにテイムしたもん勝ち。
テイム3の私では到底勝てませんorz
落ち込む私の前に普段5mで売られているネコが4mで売ってるじゃないか!
これはもう神様が買えといっているに違いない。
この前3.3m服で使ったことも忘れて購入(ぉ

こう考えるとお金ないとか言ってるわりにお金持ってるよね。
3.3mで服かったでしょー?4mでネコかったでしょ?
ネコの服もかって1.6m使ったでしょ?
その他小物の服で1mは使ってるしー。
ここ数日で10mはポーンと使ってしまった。
残金1.4mになりましたが(´・ω・`)
またひたすら金稼ぎに勤しみます。
by ana0511 | 2007-11-03 12:55 | 完美のこと
<< ネコ命名 かくれんぼ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧