人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゅにあ&でか

昨日書こうと思っていた前置きネタを翌日の朝には確実に忘れている亜菜です~
おはようございます。
思い出そうとしてもさっきまでみてた夢の内容しか浮かばない。
といってもそんな幸せな夢ではなく、誰かに追いかけられたり、殺されかけたり。
大丈夫か?私の精神状態。

とりあえず・・・まぁ、ピーナツバターパンでも食べて落ち着こうや( ´∀`)

そうそう、話は突然変わるんだけど、顔文字をパソコンに入れたくなったのですよ。
顔文字辞書?かな?
あれってさぁ、どんなのでも入れることできるの?
いつもは好きな顔文字だけを辞書登録してたんだけど、めんどいし、いろんな種類がほしいのよね。
適当にいれたら使えるのかな?誰かおせーて♪


で、PW。
友達ほしーなーなんてわめいてますが、昼間できる友達ってそうそういません。
ギルドでは昼間組みは亜菜よりもとーってもはやいぺーすでレベルが上がっていくので、とても追いつけません。
ショボーン(´・ω・`)としてたところに、ミクシィでメッセージが届きました。
カンビコミュに書き込みしてて私が足跡をつけたことからのメッセージ。
「足跡残してくれてありがとう~。PW関係からきてくれてうれしいーw」とかそんな内容・・・
だったはず。
即効でトモロクしちゃいましたw
ここ3日でそれぞれ1日一人づつフレ登録したヽ(A`*)ノ
ネコしか登録してなかった私のフレ情報がなんだかにぎやかになってまいりました♪
レベルも54と亜菜ととっても近い魔道さんだったので、機会があればあそびたいなぁっと(´ω`*)
2児のパパさんでとっても話しやすい方でしたw
もっともっと、フレ増えるといいなぁw
でも私が人見知りするから難しいけど(´・ω・`)

最近亜華&亜菜のレベルアゲそっちのけでねこじゅにあーと戯れてますが、じゅにあーあげつつあげてたでかネコがめでたく30になりました。
30になるといろんなことが出来るようになります。
毎日受けれる石クエが受けれるようになったり、ファッション服もある程度きれるようになったり、飛行具がもらえたり。
精霊以外はここではじめて空飛べるようになるんじゃないかな?
でかネコも早速ファッションを購入してお着替えです。
買ったファッションの色はランダムで決まるのですが、見事に緑ばっか。
これに怒ったネコは染色剤を大量購入。
でも男の人のファッションって染色めちゃつかうんですね@@;
上下で24こいるとか・・。
私のは10個もかかってませんよ?(;´Д`)ノ
とりあえず20こ(200円分)買ってもいい色は当然でない。
「もうランダム染色で染める!」というので、ランダム24個でるまで購入。
私も2金投入して買ってみてやっとこさランダム24個ゲッツ。
染めたらこれはまたとってもいい感じ♪
SS撮り忘れたんだけどねぇ~・・そっくりさんを昨日みつけたのでその人で代用。
じゅにあ&でか_d0065256_8205546.jpg
服の色そっくりさんです。
いい色だよね?落ち着いてる。
ランダムでこれならぜんぜんあたりじゃーんwって言ってるのにネコはご不満な様子。
「おれは茶色がいいんだ!(`ω´*) 」
だったら最初から茶色染色かえよ(;´Д`)ノ
お財布係りの亜璃ちゃんで茶色染色を大量購入。
意外にも茶色って高いんですよね。私の染色なんかより金かかってますよ!
まぁ私は服に倍額以上つかっているので文句言わずに購入しましたけどね!(ぇ
じゅにあ&でか_d0065256_823552.jpg
結果、こうなりました。
私はさっきのでもよかったのに~・・・ブツブツブツブツ
まぁでかネコが満足そうなのでよかったです(´ω`*)
by ana0511 | 2007-11-07 08:24 | 完美のこと
<< とうとう ネコ命名 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧