人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和み・・・

冬ですね。冬といえばみかんですよねっ!
亜菜は果物はあんまり自分からたべないのだけど、みかんだけは食べます。
あればあるだけ食べます。
むかし、箱で買って、旦那と二人で1週間で1箱食べてしまったぐらい食べます。
あの時はさすがに体が黄色くなったのでもぅやめましたが・・・(´Д`;)
みかん食べ過ぎると、ほんとに黄色くなりますよw お試しアレ♪

でも亜菜はみかんを1個食べるのにものすごい時間がかかります。
皮をむいた後の、白い筋のようなものをきれーにはがさないと食べれないんです;
なんか後に残る食感がいやでいやで・・。
アレをとことんはがして綺麗なオレンジ色になるまではがして。
15分ぐらい格闘してやっと食べる。
このはがすのもまた楽しいんですよ(´ω`*)
冬っていいですね♪


かんび。
亜菜の所属しているギルド「和み☆」のマスターが突然の引退宣言。
この前結婚したばかりの奥様と一緒にギルドを脱退されました・・。
突然のことすぎて頭は真っ白。だけど最近のギルドの異様な雰囲気は感じていたので・・
もういっぱいいっぱい考えての決断だったのではないかと思います。
私が口を出せる問題ではないので、いつかまたお会いできるといいなぁと・・
でもやっぱ寂しいデスネ><
前のブログにもいっぱいかいたけど、ここのマスターさんのギルド管理がすばらしくて。
あのマスターさんだから、このギルドに所属していたのもあるんですよね~。
つーか、気軽に話できるのも奥様だけだったりするし・・w
そんな二人が脱退って・・・私更に孤立しそう(´・ω・`)
私、どこのギルド入っても馴染めないんだよね。
Roのときもそうだったし。放浪ばっかしてた・・。
これからどうなっちゃうんだろうなーっと。
まぁまいなすに考えてても仕方ないので、頑張っていきますね。

おもち~が意外と急成長を果たし、もう20歳ですw
私が買ったビーサンが履けるようになったみたいで。見に行ってきました。
浴衣にビーサン、結構合いますねぇ、無理に草履にしなくてもw
もう亜菜の弓が抜かれてしまった。18歳で停滞中の弓をそろそろやろうかな^^;


メンテ前にクリップクエのためお空を悠々と飛んでたら・・
ちょっとテレビに目を移した隙に78レベぐらいの敵に殺されてました。・゚・(ノε`)・゚・。
まぁこれはよくあることなんで、気にしないんですけど・・・・・
よく見ると、私のセクシーシャツが落ちてる?!Σ(´Д`lll)
まさかの死亡時アイテムドロップ。
ちなみに初ドロップです!って喜んでる場合じゃないorz
つーか、青ネなのにこんなことってあるの?(´Д`;)
どうしようどうしようと一瞬パニックになりましたが、夢幻が近かったので戻って取りに来ればいいことに気づく。
その間に誰にも拾われないことを祈りつつ・・・。
マビだと死亡時ドロップしたら戻ったら消えちゃうんですよね。まぁNPCにお金を払えば返してもらえるんだけど。
かんびは消えちゃったら二度と戻ってきません!勘弁ヽ(;´ω`)ノ
幸いセクシーシャツは誰にも拾われることなく、その場で私を待っててくれました(ノω・、)
必死だったのでSSをとり忘れちゃったYO!!記念すべき初ドロップだったのに(マダイウカ

以後気をつけます・・・・;
by ana0511 | 2007-11-22 10:34 | 完美のこと
<< 斜め気味 節約・・? >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧