人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

斜め気味

映画「恋空」が公開されてますが、亜菜は子供がいるのでなかなか映画館に足を運ぶことが出来ません。
仕方ないので小説を読みました。
前編後編ある結構ながーいお話だけど、気合いれれば一日で読めるもんですね。
内容は結構ありきたりな恋愛小説でした。
レイプ、妊娠、流産、失恋、死別。悲しい系の話題が多い中で、それでも前向きに頑張る女の子のお話。
どこにでもありそうな恋愛小説だったけど、素直な気持ちが読む人をとても惹きつける小説だと思いました。
自分の高校時代もこんなに楽しかったらよかったのになぁ。
違うな。楽しかったけど・・なんとなく過ぎていってしまったきがするわぁ・・w
もっとまともな恋愛すればよかった^^;

とりあえず、主役のヒロくんより、途中にでてきた優くんのほうがタイプです(ぁ


かんび。
亜菜がやっと60になりました~。
ギルメンさんに59D連れて行ってもらって、やっと60ですw
だいぶ前に59武器の☆3つを買っておいたんだけど、ポンが生産スキルをとっているので黄昏を作ってもらうことにしました♪
骨は10個、万物の材料もあったんだけど、奏天の刃だけが2こしかない。
黄昏Dそんなにいかないしね;
仕方なく露店をまわるけど、一個250kもするんだね;
たか~~い><
亜華のとき、なんも思わずにマスターにプレゼントされた黄昏使ってたけど、こんなにお金かかってるものなんですね・・;
改めてマスターの懐の大きさに感謝します><;;

ポンに緑の武器つくってもらて、ようやく60台装備になったーって感じですw


AFKから戻ると、露店キャラのよこで・・
斜め気味_d0065256_153009.jpg

ポンが斜めに刺さってました。
何がしたいんだろう。。ほんと変わった子です(´・ω・`)
by ana0511 | 2007-11-24 15:32 | 完美のこと
<< 18禁 和み・・・ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧