風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまには・・

うぅ・・・やばい。
寝れない。
最近寝つきが悪くて、夜中まで起きてることが多くなったんだけど、
夜中まで起きてることに体が慣れてしまったきがする・・;
明日、平日なんだけどなぁヽ(;´ω`)ノ

特に悩んでるわけでも、なにかあったわけでもないけど。

でも昼間も寝れてないから、不安定。
みんなは眠れないときどうするんだろう?
ぁ、羊とか数えても寝れないからね?w
寒くて布団にもぐるのにさぁ、それが暑くて寝れないの(笑
いやぁ。こまったこまった。。。



携帯のストラップ、私たくさんつけてるんだけど
金属部分のある奴を選ぶようにしてるのー。
昔ッからの癖なんだけど、冷たいものを爪の付け根に当てるのが好き。
何で爪なのかを話すとこれがまた長くなるから省略しとこ・・w
ひんやりとした冷たさが心地よくてねぇ・・(´ω`*)
今日も布団の中で暑くなる度にストラップさわってたんだぁw
その冷たさがまた目を覚まさせるよね・・きっと^^;


早く寝ろよって、みんなに言われそうだww
もっかい布団もぐってくる・・・・_| ̄|○
[PR]
by ana0511 | 2007-12-14 04:22 | リアルのこと
<< ごろごろ ふぅ・・・(´・ω・`) >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧