人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春ドラマ情報

毎度おなじみ、亜菜の新ドラマ情報のコーナーですよー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
年が明けて、また新ドラマが続々始まります。
見る見ないにかかわらず、亜菜が勝手にお勧めぽいドラマを紹介するこのコーナー。
楽しみにしてたかなぁ~?(ぇ
今回からドラマオフィシャルサイトのリンクもつけました。
気になるドラマは勝手にチェックしちゃってくださいな♪
では早速いきましょうかね。

■月曜日

薔薇のない花屋」 (21:00~フジテレビ系 1月14日スタート

野島伸司脚本のドラマっぽい。月9ではおなじみの名前じゃないでしょうか?
主演は竹内結子、香取慎吾他。久々の竹内結子ですねw 
竹内ファンにはお待たせしました~!って感じだねぇ。慎吾ちゃんがパパ役ででます。花屋をやってるらしい?竹内結子は盲目の女性。ふたりのラブストーリーがはじまるんですね、きっと。
主題歌は山下達郎「ずっと一緒さ」

■火曜日

はちみつとクローバー」 (21:00~フジテレビ系 1月8日スタート

昨日やってましたね。少女漫画でとても人気のあったお話がドラマになりました。
主演は鳴海璃子他。イケメンそろってますb
美大に通う学生5人をメインにしたラブストーリー?かな。漫画読んだことナイから知らないけど。個人的には成宮寛貴さんが好きなので見ようかなーとか。かっこいいんですw
主題歌は平井堅「キャンパス」


あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~」 (22:00 フジ系

これも昨日やってました。なんと主演は小日向文世、ドラマヒーローなどで脇役として登場する結構いい味だしたおじさんです。面白そうなドラマだったけど見なかったんだなぁ~;
見た方感想教えてくださいw
主題歌は山崎まさよし「真夜中のBoonBoon」


貧乏男子 ボンビーメン」 (22:00~日本テレビ系 1月15日スタート

主演小栗旬です。絶対見ましょう(*ノωノ)
その名の通り、貧乏な男の子のお話です。この前まで花沢類役でお金持ちだったのに、今度は貧乏ですか(´Д`;) 小栗君も大変です。
貧乏だけど「お金より情」を貫き通す男の子の話らしい。亜菜はお金は必要だと思いますが(ぇ



■水曜日

斉藤さん」 (22:00~日本テレビ系 1月9日スタート

今日から始まるドラマ。観月ありさ主演。幼稚園に通うママたちのお話。なんだかこの前やってた上戸彩のドラマに似てますね。
主題歌は観月ありさ「ENGAGES」



■木曜日

交渉人~THE NEGOTIATOR~」 (21:00~テレビ朝日系 1月10日スタート

英語苦手なんだからタイトルにわざわざ英語入れないで欲しいです(;´Д`)ノ
交渉人だけでいいやんっ。主演は米倉涼子。漢字一発変換で名前のでる米倉さん大好き。
ドラマの内容はたぶんタイトルの通りだと思います。
主題歌は湘南乃風「黄金魂」


鹿男あをによし」 (22:00~フジテレビ系 1月17日スタート

主演に玉木宏と綾瀬はるか。綾瀬ふぁんの方にはおすすめです。干物女だった綾瀬は今度はマイペースな女性を演じるらしい。前とさほど変わらない気が・・w


だいすき!!」 (22:00~TBS系 1月17日スタート

だいぶ疲れてきました。ちょと紹介しすぎですかね;
主演は香里奈。この人モデル?初主演らしいです。軽度の知的障害者である女の子が死別した(?)男の赤ちゃんを出産するという話らしい。
主題歌はmelody.「遥花~はるか~」



■金曜日

エジソンの母」 (22:00~TBS系 1月11日スタート

伊東美咲主演。先生役です。伊東美咲のクラスに変わった観点から物事を見る少年が転校してくる。周囲はこの子をうざがるけど、伊東美咲はこの子は天才かもしれないとこの子の才能を伸ばしてあげたいと思う。っと昨日どっかの番組で話してましたw
主題歌はSuperfly 「愛をこめて花束を」


■土曜日

「1ポンドの福音」 (21:00~日本テレビ系 12日スタート

主演に亀梨くんがでます(*ノωノ)キャー 
主題歌も当然KAT-TUNですっ。原作は少年漫画・・・?ヤングサンデーコミックスらしいです。ボクサーがシスターに恋をする話らしい。今回恋愛ドラマ多いっすね;
シスター役は黒木メイサ。私この人微妙に嫌いだけど。。愛想がないというかなんというか・・w
主題歌KAT-TUN「LIPS」


■日曜日

佐々木夫妻の仁義なき戦い」 (21:00~日本テレビ系 20日スタート

さー最後の番組紹介ですよっ。SMAP稲垣くん主演のドラマ。他に小雪とかもでます。注目は藤田まこと(はぐれ刑事?)がキャバ好きのおっさんとして登場するらしい?
このドラマのために、仁義なきぱん、その名も「ジンギスパン」が20日ヤマザキパンから発売されるそうです。華麗なる一族の華麗(カレー)パンがよっぽど好評だったんだね・・w
新婚3年目の夫婦の離婚バトルのストーリーらしい。亜菜家は見るべきでしょうかね・・;



とまぁ、ざっとこんな感じです。疲れた(´Д`;)
他にもまだ紹介してないドラマあるので、チェックしてみてくださいねb
亜菜は基本土日なんてドラマ見ないので、下二つのドラマはパスかなぁ・・。
ボンビーメンだけは見たいかもだけど(*ノωノ)
忘れないようにしよう・・。
では、次回もお楽しみに♪
by ana0511 | 2008-01-09 10:30 | リアルのこと
<< 亜菜の職業 ぇー・・・? >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧