人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初大雪

大阪に雪が積もりました。
何年ぶりなんだろう?去年積もったっけ・・?
とにかく、大阪で雪で遊べるのは珍しいことのような気がします。
初大雪_d0065256_1315667.jpg
マイカーも雪化粧をして・・・とっても寒そう(´Д`;)
元気なのは子供だけですね。
まだ雪がじゃんじゃん降ってるうちから、帽子をかぶって飛び出していきました。
玄関には無数の雪だるまが・・・お地蔵さんのように並んでます(笑
今週が3連休でよかった。火曜日には溶けてくれ。
それまで私は引きこもります(・ω・)b


で。Ro。
朝から晩までRo繋いでる時間はすべて亀に向いました。
7日に97にして、現在97の65%。
うん、自分で言うのもなんだけど・・・・みごとな廃っぷりだヽ(A`*)ノ
時給は1mそこそこなので・・・・・・・・・・・・・
計算得意な人は計算してみてください。何時間亀にいるんですか?私。
この4日間でカードを見ない日がありません。
4日ででたカードは
パーメット3枚、ソリッド3枚、ペスト1枚・・・・・

これなんていじめ?(;´Д`)ノ

もう二度とアリスcを拝めない気がします(´・ω・`)
亀cがいつか20mぐらいに値上がりしないかしら?;
アサシンの役職が「亀c量産型マリオ」だからいけないのかしら?(´Д`;)
でもさ。
カードが落ちた瞬間、亀cと分かっていてもあわてて拾ってしまう私orz
悲しい性ですね。
98歳まであとすこし。頑張ってくる~ヽ(;´ω`)ノ
by ana0511 | 2008-02-10 13:00 | Roのこと
<< 駆け抜けろぉぉぉぉおお 燃え尽きたよ・・・・真っ白にな・・ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧