風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ閉鎖

ここのブログを旦那が覗いててすっごいイヤなので、近いうちに閉鎖します。
ミクシィでも書きたくない理由があるので・・・
どこか違うブログ探そうかな(´Д`;)
エキサイト使いやすかったからまたエキサイトで作るかもだけど・・・

作ったらミクシィとかメッセでお知らせしますね~、タブン(ぇ
ここ覗いてる人もそんなにいないだろうから、こっそり作るかも?!(*ノωノ)
亜菜で検索かけると飛んで来れちゃうみたいなので、その辺も検討中;
まぁ、新しいとこ作るまでは、ここ更新します♪
Ro話題オンリーにしますが。。。
別の場所で作るであろう日記もきっとRoオンリー。
新しいブログ作るのは結構好きだったりしますw
いろんなスキンで遊べるからねぇ(´ω`*)
さぁ~・・やることできた。いい暇つぶしですネ(・ω・)b
[PR]
by ana0511 | 2008-04-03 17:29 | リアルのこと
<< 久しぶりの快感 桜満開 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧