人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モチベ低下

モチベ低下_d0065256_12343881.jpg
クリエで散歩してたら遭遇。
ケミのときも同じようなSSをとったきが・・・。
ありんこ強ス。多少時間かかったもののあっさり倒してくれましたw

で、なぜこんな場所にいたかっていうとね~。
クリエの狩場探してて。
ソロでいけて~、そこそこおいしくて~、そこそこ安全で~、そこそこ沸いて~、そこそこレアがでる場所(ムリ
私の脳内で一匹のMOBが浮かんだわけですよ。
それはねぇ~・・・






モチベ低下_d0065256_1237265.jpg
メリ~さんヽ(A`*)ノ
ソロでいけて~、そこそこ安全で~、レアはないけど土塊とアキビンで( ゚Д゚)ウマーできないかなぁと。
ただ・・・羊ってもっといっぱいいなかったっけ?
どこ歩いても羊がいなーい。ようやくみつけたここも羊が数匹しかいねぇ。
羊マップってどーこー?ヽ(;´ω`)ノ
時計から↑へ西へ東へと歩いてみたけど・・・プティットやデリータに襲われたり、カビの大群に襲われたり、アイン付近の見たこともない生物に遭遇したり、挙句の果てに砂マップ(´Д`;)
散々歩いたのに羊マップみつけれず_| ̄|○
誰か教えてください。。。。


そうそう。散歩してたらね、竜巻みたいな敵がこんなのくれました。
モチベ低下_d0065256_12412977.jpg
ぽろっとでた弓。鑑定すると見たこともない弓。
どうせ安いだろうと思っていたのだけど、ろ。情報だと2.5~2.8mで売ってたらしい。(売れたかどうかはしらないけど・・・
一応レア?っぽいのかなぁ・・
地デリcとかでもよかったのになぁ(ぇ






夜はくれとニブルにいってきました。
亜綺では初ニブル。ていうか、まともなペア狩りも初なんじゃ・・w
普段ソロばっかしててもチベが下がってきてたので、喜んでいってきましたw

最初武器をハロウドと大型にしてたんだけど、どうもダメージがでない。
たまたま持ち合わせていた錐に持ち替えたとたん、マーダーにLAアリ20k、ロリもうまくあたればLAあり17kでましたw
う~ん、いいかんじじゃな~い?(´ω`*)
MHにくるとくれがSWはってMEしてくれました。
結構おいしく、思ってたより順調に?狩りができましたよ~♪
ニブルなんて私のAXがいけるわけないと思っていただけに嬉しかったです。
くれには「81なんだから大概いけるだろ」と前から言われてたんだけどね;
どうも勇気がでなくてねぇ(´Д`;)
まぁ、調子にのってると


モチベ低下_d0065256_12435774.jpg

こうなるわけですが・・・・・。
by ana0511 | 2008-04-05 12:50 | Roのこと
<< 春風邪 久しぶりの快感 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧