風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私らしく

最近臨時広場を見ていたせいで頭痛に悩まされました(´・ω・`)
ごちゃごちゃした画面をじーっとみていることが、ものすごい疲れるらしい。
ギルメンといろいろ話をしました。
レベルを上げたいこと。でも臨時は怖いこと。でも行かなきゃ上がらないこと。相方依存で今まで来てたこと。だまーって聞いてくれたギルメンでしたが、ぽつりと言いました。
「ゲームを楽しんでる?」

そうだよなぁ。いくらレベル上げたいからって嫌なのに無理して大型臨時、上級狩場に行く必要はないよねぇ。頭痛までしながら^^;
臨時にいってる人らはあれが楽しくてやっていて、結果レベルが上がっているわけで。
臨時にいけば早く上がるから~って思って行っていたけど、別に早くあげる理由も私にはないんだよね。
他からみると私は充分早く上がっている(らしい)ので、私は私の上げ方で、いつものように頑張ればいいだけ。臨時とかめんどくせw
楽しくゲームしないとねっ!
正直、臨時見てる時間狩りいったほうがあがるし(´Д`;)


臨時見てる合間にBSで溜めたレースのメダルを、3倍期間中のネカフェで経験地に変えてきました。
純製造70歳夏南(かなん)ちゃん。
d0065256_1051870.jpg
いっきに80にヽ(;´ω`)ノ
ありえません。おそるべし3倍。レベルが30分もかからず10個もあがりましたよっ!!
おもち~のBSに後一歩でおいつくじゃないの(笑
81になったらパンダカートになれるので、メダルはまたちまちまためて、いつか経験地にまとめて変えたいと思います。ネコにはBSオーラ目指せ!とか言われたけど正直そこまで視野にいれてませんwww
DEXは@1でカンスト。製造としてそろそろ自分の武器ぐらい作れたらいいなぁ。。


そうそう。暇だったのでこんなものを買ってきました。
d0065256_1082862.jpg
Matkが20%増。+7で敵に呪いもかけられます。
ME用に買ったんだけど、正直敵が呪いにかかると動きがのろくなって引っ張れないことに気づいた・・・。意味ナイねー(´Д`;)
でも、普段の狩りでは結構楽しかったりします。私がたげられてピンチのときとか、呪いかかってくれると逃げれたりw
cが2枚させるので何刺そうか悩み中。最初アコセット刺そうと思ってたんだけど・・。
まぁゆっくり考えます。


ギルメンさんと一緒に氷Dで遊んできました。
d0065256_10142856.jpg

85歳二刀型AXさん。亜綺と同じような型ですね。ステは微妙にちがったけど。
私のAXも氷Dいけるのかなぁと、参考程度に連れてってもらったわけですが・・・ものすごい美味いですね、氷Dヽ(;´ω`)ノ
あっというまにハイプリが9%もあがりました。1時間半?かな?
正直この前いった名無し臨時並に美味かったでs(ry
ソロだととび狩りになるからもっと美味しいんだとか。
私AXここに来ようかな。付与はコンバタ使用で。
そしたら一気にあがるかも~(´ω`*)

AXさんと氷Dいったら予想外にあがりまくってしまって93%になったので、最後は臨時に落ちてた素WIZさんとノーグD行ってきました。「落)ノーグとか」と場所指定で落ちててくれたので安心して入れました。こういう臨時なら亜菜でもいけます(´ω`*)
深夜にもかかわらず込んでたノーグでしたが、1時間チョイで7%。
やば、うまい。
同じレベルのWIZさんでsたが素キャラだったので19%もあがったらしいです。
で、亜華ちゃんは無事93歳に~ヽ(A`*)ノ
瞬間SSは取れませんでした。WIZさんとのときは無理ね;
ハイプリが終わったので次はAX90&ハンターでもやろうかなーと思ってますw
くれが新キャラ作ってたので、亜菜を転生させて引っ張らせようかなーとかも思ったんだけどね・・w
まずはAXで氷Dチャレンジでっす!次回の日記で報告しますね(´ω`*)
[PR]
by ana0511 | 2008-05-03 10:20 | Roのこと
<< 亜菜育成日記1 気持ちの変化 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧